人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HITSUJI COMPANYの制作ノート

hitsujicom.exblog.jp

詐欺サイトのWEB SHOPにご注意ください。

作家仲間の方に教えていただいたのですが
HITSUJI COMPANYの作品が
詐欺サイトなる危険なWEB SHOPに載っていることがわかりました。

また、そちらのサイトをPCで閲覧するとセキュリティーソフトが
警告を出すようですのでサイトのURLは記載しませんが
HITSUJI COMPANYの作品がWEBでご購入いただけるのは
下記の2つのサイトのみです。
(といっても、現在休止中ですが、、、。すみません)

■ Creema  http://www.creema.jp/c/hitsujicompany
■ iichi  https://www.iichi.com/people/hitsujicompany

上記以外のサイトではお買い物はなさらないようにご注意ください。
ご購入されてもお金だけ取られて商品は届きません。
万が一被害に合われましても
申し訳ありませんがこちらでは責任を負いかねますので
どうかご注意くださいね。

他にも見覚えのある作品が沢山ありました。
他の作家さんの作品も含めて、安心して利用できるメジャーなサイト
以外でのご購入はご注意くださいね。
どうぞよろしくお願いします。
by hitsujicompany | 2016-02-01 00:17 | *FELT*
<< 「14days creator... 2016年1月の予定 >>