人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HITSUJI COMPANYの制作ノート

hitsujicom.exblog.jp

今後の予定

4月の雑司ヶ谷手創り市は天候不良の為、
中止になってしまいとても残念でした。
5月以降は出展はお休みしようと考えていますので
次の出展は多分7月のHMJかなと思っています。
また近くなりましたらお知らせさせていただきます。

そして、現在お休みをいただいているマーケットプレイス(Creema、iichi)は、準備が整い次第再開しようと思っていますのでよろしくお願いします。

そして、ご報告が大変遅くなってしまいましたが
神戸のparc du cluetoさんでお世話になりました展示では
多くの方にお求めいただきましてとても嬉しい結果となりました。
作品を手にしていただいた皆様ありがとうございました。
ご愛用いただけていますように。
そしてparc du cluetoの皆様お世話になりました。
また機会がありましたら是非宜しくお願いします。

今年はオンシーズンまでは少しのんびりペースになりますが
また、お知らせできることがありましたら
こちらでご連絡させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。
by hitsujicompany | 2016-04-19 23:20 | *出展情報*
<< hamano-yaさんお取扱い... 明日20日は雑司ヶ谷手創り市です。 >>