ブログトップ

HITSUJI COMPANYの制作ノート

hitsujicom.exblog.jp

【Creema meets ISETAN】ありがとうございました。

a0181423_14293682.jpg

【Creema meets ISETAN】
無事に会期終了しました。
お越し下さった皆様、
応援した下さった皆様、
ありがとうございました!
出展者の皆さん、伊勢丹さん、クリーマスタッフの皆さん、お世話になりました。
ありがとうございました!

刺激的で魅力的で有意義な6日間でした。
いつものイベントとは違う環境で、
ジワジワと感じる事が多く、
これからの作品制作や活動、意識を
見直すきっかけを頂いた様な気がします。
何か変えたい衝動に駆られています。
が、早々変われるものでもないので(笑)
少しづつ変化、進化していけたらなと思います。

ご購入下さった皆様の元で
いい仕事をしてくれている事を願ってます。

写真は会場に向かう通路に展示して頂いていたパネル、伊勢丹サイトに掲載して頂いた作品写真、出展者のnaotoogaさんが会期中に書いたお客様や、伊勢丹店員さん、クリーマスタッフさん、出展者のイラスト。この中に私がいます笑

そういえば、会期中は伊勢丹の従業員用休憩室が利用できたのですが、社食を利用するの忘れました。
味や値段調査したかったなぁ。
次の機会を楽しみに




[PR]
by hitsujicompany | 2016-09-19 02:07 | *出展ご報告* | Comments(0)
<< 本日の手創り市は雨天中止です。 明日19日は雑司ヶ谷手創り市です。 >>