人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HITSUJI COMPANYの制作ノート

hitsujicom.exblog.jp

1月の予定

すっかり年が明けてしまいました。
2016年も多くの場所で作品を手にしてくださった皆さま
お世話になりました皆さま、ありがとうございました。
2016年はのんびりペースの活動で、
後半は特にイベントへの出展も控えめだったのですが
2017年はマイペースながらもフットワーク軽く思うままに
挑戦もしつつ活動していけたらなと思っています。
今年もどうぞよろしくお願いします。

そんな2017年最初のイベントは大阪です!
作品だけ飛ばしたことはありましたが
自ら行くのは初めてです。
関西方面の皆さま、お時間ありましたら是非遊びにいらしてくだい。
多くの出会いがあることを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。

◆2017.1.21(土)-22(日)
Creem Craft Party 2017
会場 : インテックス大阪6号館C
時間 : 10:00〜17:00
ブースNo. : F-59

入場料が必要です。
詳しくは上記Creem Craft Party 2017のHPをご覧ください。
by hitsujicompany | 2017-01-10 15:53 | *出展情報*
<< Creema Craft Pa... hamano-yaさんへ納品し... >>