人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HITSUJI COMPANYの制作ノート

hitsujicom.exblog.jp

Creema Craft Party 2017ありがとうございました!

クリーマクラフトパーティ
Creema Craft Party 2017ありがとうございました!_a0181423_11315558.jpg

Creema Craft Party 2017無事に終了しました。
初めての遠征で、いつもと勝手が違うのでかなり不安でアタフタしましたが
東京のイベントでご一緒した関東・関西の作家さん達にも久しぶりにお会いできたり、Creemaスタッフさん達もいつもの顔ぶれで心強かったり
何より、お立ちよりくださる皆さんがとても気さくで
楽しい2日間を過ごすことができました。

「ずっとwebで見てたんです~」や
「実物見てみたかったんです!」など
嬉しいメッセージも沢山いただけて来てよかったなぁと思いました。
あ!美味しい差し入れもありがとうございました!
関東を抜け出す機会はなかなかないのですが
またチャンスがあったらあちこち行ってみたいなと思います。

今回のイベントで作品をご覧くださった皆さん
気になるものがありましたらCreemaのサイトでもご購入いただけますので、
そちらも是非よろしくお願いします。→こちら
Creemaに無いモノで気になるアイテムがありましたらお気軽にコメント欄やメールにて問い合わせください。

お立ちより、ご購入くださいました皆さまありがとうございました!
出展作家、Creemaスタッフの皆さんお疲れさまでした!
お世話になりありがとうございました。

2月は都内の手創り市に出展予定です。
詳細はまた改めて。
by hitsujicompany | 2017-01-25 11:52 | *出展ご報告*
<< 2月の予定 1月の予定 >>