人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HITSUJI COMPANYの制作ノート

hitsujicom.exblog.jp

hamano-yaさんでのお取り扱い終了のお知らせ。

昨年9月よりお取り扱いしていただいていた
川越のhamano-yaさんとのお取引は5月下旬で
一旦終了となりました。

いつも沢山の方にご購入いただいていて
とっても有難く思っています。
お気に召していただけて
長くお使いいただけると嬉しいです。
ありがとうございました。
そしてhamano-yaさん、今回も大変お世話になりました。
多くの方とのご縁をいただき感謝です。

また今年の9月よりお取り扱いしていただく予定です。
9月には新しいアイテムもお送りできるよう準備したいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
by hitsujicompany | 2017-06-02 19:19 | 取り扱い店
<< 7月の予定 5月ありがとうございました。 >>