人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HITSUJI COMPANYの制作ノート

hitsujicom.exblog.jp

明日のMarunouchi Street Market by Creemaは中止です。

明日23日に出展を予定しておりました
Marunouchi Street Market by Creemaは
雨予報の確率が高い為、中止となりました。
先週の雑司ヶ谷手創り市に続き
またも中止になってしまいました。
うー、残念です。
ご予定くださっていた方がいらっしゃいましたらごめんなさい。
次のイベントでお会いできると嬉しいです。
取り急ぎお知らせでした。




by hitsujicompany | 2017-09-22 17:47 | *出展情報*
<< 10月の予定 雑司ヶ谷手創り市は中止です。 >>