人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HITSUJI COMPANYの制作ノート

hitsujicom.exblog.jp

1月の予定

昨年中は沢山の場所で出展をさせていただき、
また多くの方に作品を手にしていただき
お越しくださった皆様、お世話になった皆さまには
感謝しかありません。
おかげ様で充実の一年を過ごす事ができました。
本当にありがとうございました。

今年はどうしようかなとまだ思案中なのですが
出展は控えめに新作づくりに励もうかなと思っていたり
(と書きながらも出展したくなってしまうのでしょうが、、、)
ワークショップはやろうと思います。(いよいよ?やっと?)
準備が整いましたらこちらでお知らせしますので
ご興味ありましたら是非ご参加いただけたら嬉しいです。
何を作りたいですか?ご希望あったら是非教えて下さい。
2018年も流れに身を任せつつ、楽しみながら活動できたらなと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします。

さて、そんな2018年最初の展示は下記になります。
あっという間に明後日からです!
マイペースになんて思いながらも年末年始もほぼ作業しておりました。
なのに、初日に間に合いそうもないアイテムもあります、、、、が
数日は店頭に立ちますのでどうぞ遊びにいらしてください。

もう一つは雑司ヶ谷手創り市です。
お天気に恵まれますように。

どちらもどうぞよろしくお願いします。

<修理、オーダーご依頼のお客様へ>
12日以降にお越しいただけましたら
お渡しできます。
雑司ヶ谷手創り市でもOKです!
お待たせしておりましてすみません。
よろしくお願いします。

神保町いちのいち 池袋店
 日 時:2018年1月9日~15日
     10:00-22:00
    (最終日は21時まで)
 場 所:西武池袋本店内書籍館1階
 在店日: 9日(10:00~17:00ごろまで)
     12日(12:00~20:00)
     13日(12:00~20:00)
     14日(12:00~20:00)
     15日(13:00~21:00)

 日 時:2018.1.21(日)
     9:00-16:00
 場 所:鬼子母神堂
ブース№:133
     雨天中止


by hitsujicompany | 2018-01-07 20:16 | *出展情報*
<< 神保町いちのいち池袋店スタート... 12月出展のお知らせ >>