人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HITSUJI COMPANYの制作ノート

hitsujicom.exblog.jp

神保町いちのいち 池袋店での展示開催中です!

神保町いちのいち 池袋店開催中です!
お立ち寄り、ご購入くださいました皆さま、
ありがとうございます。

下記は今回、初めて制作しましたポチェットです。
神保町いちのいち 池袋店での展示開催中です!_a0181423_02151260.jpg
神保町いちのいち 池袋店での展示開催中です!_a0181423_02151800.jpg

様々なイベントにぽんぽん付きポーチ(左)をお持ちすると
必ず「スマホが入って下げられるタイプがあったらな~」というお声をいただいていました。
大き目のスマホがすっぽり収まるサイズです。
ポンポンも大き目。

ライトブラウンとミディアムブラウンの2色お作りしましたが
ミディアムブラウン(2枚目)はすでにお嫁入りしましたので
現在はライトブラウン(1枚目)のみですが
是非、実物を見にいらしてください。
ポシェットは完売しました。

15日(月)21:00までです。
明日も12時~20時まで店頭におります。
お気軽にお声がけくださいね。
どうぞよろしくお願いします。

神保町いちのいち 池袋店
 日 時:2018年1月9日~15日
     10:00-22:00
    (最終日は21時まで)
 場 所:西武池袋本店内書籍館1階
 在店日:14日(12:00~20:00)
     15日(13:00~21:00)

by hitsujicompany | 2018-01-14 02:23 | *出展情報*
<< 神保町いちのいち池袋店での展示... 神保町いちのいち池袋店スタート... >>