人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HITSUJI COMPANYの制作ノート

hitsujicom.exblog.jp

神保町いちのいち池袋店での展示ありがあとうございました!

神保町いちのいち池袋店での展示が
無事に1週間の会期を終了しました。
お立ち寄り下さった皆様、ご購入いただいた皆様
本当にありがとうございました!

楽しい出来事や、面白い事、嬉しい出会いもあったり
また幅広い層の方にも興味を持っていただけたり
贈り物にも多く選んでいただいたり
皆さまとのおしゃべりも嬉しく、楽しく!
とっても有難い機会でした。
今後もあちこちのイベントに出展しますので
また遊びにいらしていただけると嬉しいです。

今回は、初めての場所で一人ぽっちの出展で
どうしていいやらとウロウロしてしまうので
作業台を借りてデモンストレーションらしき事を
初めてやってみました。(といっても内職してる?っぽいだけだったかもしれませんが。。。)

途中経過の状態から仕上がったモノの大きさや硬さの違いを知っていただく事で、丈夫さをご理解いただけたかなと思います。
今後も作業台がある場所ではやってみたいと思います。
フェルトに興味がある方、やり方がいまいちわからない方は是非見にいらしてください。

頂きましたオーダーは今月末ごろに池袋店にお届けしますので
しばしお待ちください。よろしくお願いします。

そして差し入れも沢山いただき
来ていただけるだけで嬉しいのに
お気遣い本当にありがとうございました。
ゆっくりおいしくいただきます。

最後に、神保町いちのいちのスタッフのみなさん
お世話になりありがとうございました。
みなさん本当にほんわか癒し系の方ばかりでとっても和みました。
またご縁があったら嬉しいです。

池袋に行った際には是非「神保町いちのいち池袋店」へ行ってみてください。カフェも利用者が多く、居心地が良いのかなぁと思いました。

いつもの事なのですが、長い期間の出展が終わるとなんだか寂しい気持ちで一杯になりしばし浸ってしまい作業が進みません笑 
ですが今回は次の出展が迫っているので作らねば~。
次の出展は1月21日(日)雑司ヶ谷手創り市です!
お時間ありましたら遊びにいらしてください。

日時:2018.1.21(日)
   9:00-16:00
ブース№:133
雨天中止











by hitsujicompany | 2018-01-17 15:22 | *出展ご報告*
<< 明日は雑司ヶ谷手創り市です。 神保町いちのいち 池袋店での展... >>