人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HITSUJI COMPANYの制作ノート

hitsujicom.exblog.jp

雑司ヶ谷手創り市ありがとうございました

雑司ヶ谷手創り市ありがとうございました_a0181423_15480608.jpg

今年最初の雑司ヶ谷手創り市、
無事に終了しました。

少し風はありましたが日差しがポカポカで暖かく、
1月の屋外出展ではなかなかない
穏やかに過ごせた1日でした。
陶器市が開催されていた事もあり
多くの方で賑わっていましたね。

先日の三省堂書店さんの「神保町いちのいち池袋店」に
お立ち寄り下さった方々もいらして下さり
ありがとうございました!

長くご愛用頂いていたアイテムを
今回新調して下さったり、
贈り物に選んで頂いたり、
一目惚れして下さったり!
お立ち寄り、ご購入くださった皆様
ありがとうございました。
長くお使い頂けたら嬉しいです。

来月は再び神保町いちのいちさんでの展示です。
2月は相模大野店にて開催します。
お近くでしたら是非遊びにいらしてください。
詳細は改めて。
他の出展は決まり次第またお知らせしますので、
今回初めてお立ち寄り下さった皆さまも是非またお立ち寄り頂けたら嬉しいです。
来月もどうぞよろしくお願いします。

*今回のブースは12月と同じスロープ脇で段差があり、お手に取りにくかったり、見下ろす形での接客になってしまって失礼しました。




by hitsujicompany | 2018-01-23 18:00 | *出展ご報告*
<< 2月の出展予定 明日は雑司ヶ谷手創り市です。 >>