ブログトップ

HITSUJI COMPANYの制作ノート

hitsujicom.exblog.jp

カテゴリ:未分類( 25 )

明日は「丸の内ストリートマーケット」です!

9月より毎回雨で中止だった丸の内ストリートマーケットですが、明日は開催できそうで嬉しいです!
丸ビル前の丸の内仲通りで開催されます。
夜はイルミネーションもありきれいだそうですよ。
お時間ありましたら是非、遊びにいらしてください。
どうぞ宜しくお願いします。

Marunouchi Street Market by Creema
日時 : 2017.11.25
    11:15-16:30
場所 : 丸の内仲通り(丸ビル前)
ブースNo.:30
雨天中止

[PR]
by hitsujicompany | 2017-11-24 21:57 | Comments(0)

今週末の出展予定

明日は【妙典なかなか小町】に出展します。
お近くの方は是非、遊びにいらしてください。

妙典なかなか小町
日時 : 2017.10.21
    10:00-16:00
場所 : ぎゃらりー三平
千葉県市川市妙典 3-13-12

また、明後日の22日に出展を予定していました
【丸の内ストリートマーケット】は雨天予報の為、
開催が中止になりました。
どうぞよろしくお願いします。

◇Marunouchi Street Market by Creema
日時 : 2017.10.22
    11:15-16:30
場所 : 丸の内仲通り(新国際ビル、国際ビル間)
雨天予報の為中止になりました。

[PR]
by hitsujicompany | 2017-10-20 20:23 | Comments(0)

ミラーケース

a0181423_186172.jpg

先日オーダー頂いたミラーケース(鏡付き)。
2年振り?(それ以上!?)に制作しました。
以前ご購入くださった方がお友達への贈り物としてご注文くださいました。
今もご愛用いただけていること、
贈り物に選んでいただけたこと
とっても嬉しかったです!
ありがとうございました。
お友達の皆さんに喜んでいただけていると嬉しいです。
また作ろうかなぁ~。
[PR]
by hitsujicompany | 2016-10-27 19:58 | Comments(0)

2015年ありがとうございました!

様々な場所で作品を手にして下さった皆様
お世話になった皆様
もう、ほんとに、感謝しかありません。
ありがとうございました!
皆様にとって2016年が
笑顔あふれる1年でありますように。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を〜。


[PR]
by hitsujicompany | 2015-12-31 23:28 | Comments(0)

11/8(土)、9(日)はデザインフェスタです!

いよいよ明日からデザインフェスタです!
先週の相模大野アートクラフト市のご報告もまだなのに、
次のイベントのお知らせですみません。
終わりましたらゆっくりと。。。。

デザインフェスタですが、
キャンセル待ちから出展できることになりましたので
パンフレットに【HITSUJI COMPANY】の名前はないと思います。
4FのI-142を目指してお越しくださいませ!
みなさまのお越しをお待ちしております。

*入場にはチケットが必要です。


■2014.11.8(土)-9(日)
デザインフェスタ Vol.40
11:00-19:00
東京ビッグサイト
【ブースNo. I-142(4F)】
[PR]
by hitsujicompany | 2014-11-07 22:56 | Comments(0)

17日、18日はデザインフェスタ!

いよいよデザインフェスタです!

新作いくつか作りました。

BOXティッシュカバーやウェットティッシュボトルカバー。
ウェットティッシュカバーを作ったら綿棒ケースカバーも作りたくなって。
綿棒ケースカバーはドット柄もあります。
a0181423_22374854.jpg

メガネケース(別デザインもあり)
a0181423_22382556.jpg

カードケース
a0181423_2239037.jpg

a0181423_0113530.jpg

タブレット端末カバーもあります。
新作に関してはどれも少しづつです。
あとはいつもの定番モノをモリモリっと。

4階レストランエリア近くにて出展します。
お時間ありましたら是非お立ち寄りくださいませ。
宜しくお願いします。

デザインフェスタ Vol.39
■2014.5.17(土)、18(日) 両日出展
11:00-19:00
東京ビッグサイト
【ブースNo. K-5 (4階) 】
レストランエリア近くです。

入場料が必要です。
前売り券がお得です。
詳しくはデザインフェスタのサイトでご確認ください。
[PR]
by hitsujicompany | 2014-05-16 22:58 | Comments(0)

5月の雑司ヶ谷手創り市ありがとうございました。

5月10日の雑司ヶ谷手創り市、無事に終了しました。
想定外の風と寒さでした。
暑くなるかなと思いながら、冷たいものが無かったので
やむを得ず暖かいお茶を水筒にいれて持って行ったけど正解でした。
最近は風に翻弄されることばかりですね。
穏やかに出展できる時期なはずなのに。
雨が降らなかっただけ良かったけど。

いつもお立ちより下さる方々や
以前ご購入下さった方が「使ってますよ~」と見せて下さったり
同じアイテムをリピート購入してくださったり
相模大野でお立ち寄り下さった方や
はじめましての皆様
風が強い中、お立ち寄りご購入いただきありがとうございました。
感謝です。

次はいよいよデザインフェスタ。
あと3日!?
ラストスパートです。
お時間ありましたら是非に。
4階レストランエリア近くにて出展です。
お待ちしております!

■2014.5.17-18 
デザインフェスタ Vol.39
@東京ビッグサイト
【ブースNo. K-5 (4階) 】
両日出展します。

入場料がかかります。
前売り券がお得です☆
詳しくはデザインフェスタのサイトでご確認ください。
宜しくお願いします。





[PR]
by hitsujicompany | 2014-05-14 12:12 | Comments(0)

明日は相模大野アートクラフト市です!

またもギリギリのお知らせになってしまいました。

明日は「相模大野アートクラフト市」です!

GWの2日目。

お天気も初夏の陽気とか。

のんびりな11時スタートです。

お近くの方もそうでない方も

お時間ありましたら、是非お越しください。

初出展の場所で勝手がわからずソワソワしていますが

楽しみたいと思います。

お待ちしていま~す!


■2014.4.27(日)
相模大野アートクラフト市
11:00-17:00
ブース: 【コリドー会場/097】
[PR]
by hitsujicompany | 2014-04-26 22:51 | Comments(0)

明日は雑司ヶ谷手創り市です。

明日20日は雑司ヶ谷手創り市です。
数日前より週末のお天気を心配してましたが
雨マークが消えてなんとか大丈夫そうだなと思っていたのに
さきほどラジオで「朝、夕はにわか雨が降る」と。
うーん、途中での雨は勘弁してほしい。
なんとか降らない事を祈って!

明日はどのみち寒そうです。
お出かけ予定の方は暖かくしてお越しくださいね。
(折りたたみの傘も!?)

p.s. 
昨年12月に出品して全て完売した
幻のキャンドルホルダーカバー(アクセサリートレーにもなる)
をリクエストいただいておりますが、
キャンドルホルダーを用意できなかったので
明日はお持ちすることができません。
ごめんなさい。
念の為、ご連絡です。

■2014.4.20(日)
雑司ヶ谷手創り市
9:00-16:00
(雨天中止)
@鬼子母神堂
【ブースNo.154】
[PR]
by hitsujicompany | 2014-04-19 17:10 | Comments(0)

Tera De Marcheありがとうございました。

a0181423_1221029.jpg


ご報告が遅くなりましたが
5日のTera De Marche、無事に終了しました。

昨年の9月以来、2度目の出展でした。
本堂内での開催なので
畳みの上でローテーブルにお座りスタイルだったり、
私は前回同様ハイテーブルに椅子でしたが(10ブース位が椅子です)
畳みの上でのお座り出展って
それだけで和やかな雰囲気醸し出すんですよね。
終日老若男女、沢山のお客様で賑わっていました。
テレ朝のカメラも入ってたりして。

毎回DMのイラストを描いているmaicoさんは以前勤めていた職場の方で
前回は知らずに申し込み、会場でmaicoさんや遊びに来ていた職場の方と
「あーーーー!」な再会があったのですが
それ以来、職場の方が来ると必ず私のブースに連れてきてくれるmaicoさん。
今回も新たな再会があり、
7年も前の事で、しかも5カ月しかいなかった私なのに
皆さん覚えていてくれて嬉しいかぎり。
ありがとうございます。

お天気は午後から不安定になり
パラパラと雨が降った時間があったり
風が冷たく1階は寒かったりしたのですが、
今回も沢山の方にお立ち寄りいただき
前回お立ち寄り下さった方にお会いできたり
楽しい時間となりました。
感謝です。
お立ち寄り、ご購入くださった皆様ありがとうございました!
出展者、スタッフの皆様、お疲れ様でした。
お世話になりました。

a0181423_122112.jpg

この日は美味しいモノを沢山ゲット。
この他にもマフィンを少し^_^
美味しく頂きました☆
[PR]
by hitsujicompany | 2014-04-16 11:00 | Comments(0)