ブログトップ

HITSUJI COMPANYの制作ノート

hitsujicom.exblog.jp

カテゴリ:取り扱い店( 7 )

hamano-yaさんへ納品しました。

いつもお世話になっている川越のhamano-yaさんに
昨日よりまたお取り扱いしていただいています。
新作沢山お送りしていますので
お近くの方はどうぞよろしくお願いします。
火曜と水曜は定休日のようです。

■ hamano-ya
川越市幸町11-3


[PR]
by hitsujicompany | 2017-09-12 12:41 | 取り扱い店 | Comments(0)

hamano-yaさんでのお取り扱い終了のお知らせ。

昨年9月よりお取り扱いしていただいていた
川越のhamano-yaさんとのお取引は5月下旬で
一旦終了となりました。

いつも沢山の方にご購入いただいていて
とっても有難く思っています。
お気に召していただけて
長くお使いいただけると嬉しいです。
ありがとうございました。
そしてhamano-yaさん、今回も大変お世話になりました。
多くの方とのご縁をいただき感謝です。

また今年の9月よりお取り扱いしていただく予定です。
9月には新しいアイテムもお送りできるよう準備したいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by hitsujicompany | 2017-06-02 19:19 | 取り扱い店 | Comments(0)

hamano-yaさんお取扱い休止のお知らせ

昨年10月より作品を置いていただいていたhamano-yaさんでのお取扱いですが、
暖かくなってきましたのでGW明けをもって一旦終了となりました。

初めての川越で、沢山の方に手に取っていただきまして
本当にありがとうございました。
お気に召していただけていると嬉しいなぁと思います。
長くご愛用いただけますように。。。
また9月ごろよりお取扱いしていただける事になっています。
その頃には新作等もお届けできたらなと思います。

hamano-yaさんで手に取って下さった皆様
ありがとうございました!
そしてhamano-yaさん、大変お世話になりました。
また9月よりどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by hitsujicompany | 2016-05-24 23:03 | 取り扱い店 | Comments(0)

1・7TUBOさんでのお取り扱い終了のお知らせ

作品をお取り扱いしていただいておりました
1・7TUBOさんですが
暖かくなりましたのでお取引終了となっております。
ご連絡が遅くなりすみません。

ご購入くださった皆様ありがとうございました!
1・7TUBOさん今回もお世話になりました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
[PR]
by hitsujicompany | 2015-05-12 15:00 | 取り扱い店 | Comments(0)

お取扱店、一時休止等のお知らせ

お世話になっておりましたお取り扱い店に関してのお知らせです。

1・7TUBOさん、輪粉さんのお取り扱いは4月末をもって
一時休止とさせていただきました。
また秋頃再開させていただけたらと思っています。
ご購入くださった皆様ありがとうございました。
そして、店主の坂本さま、高野さまお世話になりました。
またご縁がありましたら宜しくお願いします。

2年ほどお世話になりました匙+さんは
お取引を終了とさせていただきました。
ご購入くださった皆様ありがとうございました。
店主の藤原さまお世話になりました。
ありがとうございました。

お取り扱い店のお知らせなど
新しい情報は決まり次第お知らせさせていただきます。
[PR]
by hitsujicompany | 2014-05-11 10:10 | 取り扱い店 | Comments(0)

新規お取扱店のお知らせ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【開催します!】
◆HITSUJI COMPANYフェア◆
  【日程】 2012年11月10日(土)~12月7日(金)
  【場所】 1・7TUBO
        豊島区要町3-12-14 2F
  【営業時間】 (平日)12:00~20:00
           (土日祝)10:00~18:00 ※60分休憩あり
           *定休日はお店のHPでご確認ください。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ご連絡が遅くなりましたが、
10月下旬より栃木県にある「匙+(さじぷらす)」さんで
お取扱していただいています。
店名にある”+”にちなんでクロスモチーフの物をいくつか
置かせていただいています。

ブログを拝見するととても素敵なお店なんです。
私もいつかお邪魔したいなと思っています。
お近くの方はどうぞ宜しくお願いします。

そして、昨年の秋冬にお世話になった
八王子の「atelier yorimiti」さんで
今年も11月よりお取扱していただいております。
ナチュラルなお色のみですが置かせていただいております。
こちらもセンスよいお品が揃った素敵なお店です。
どうぞ宜しくお願いします。
[PR]
by hitsujicompany | 2012-11-08 04:01 | 取り扱い店 | Comments(0)

DECOLA.さんでのお取扱のお知らせ

綾瀬にあります「DECOLA.」さんに
10月からお取扱していただいております。
置かせていただける事になったのは実は結構前なのですが
このタイミングとなりました。
(decoさん、遅くなってすみませーん。そして、ありがとうございます!)

DECOLA.さんは倉庫をリノベーションした雑貨屋さんです。
広い店内にはdecoさんのお洒落センスで集められた商品が沢山。
そこに仲間入りさせていただけるのはとても有り難いことです。
今回は定番商品をいくつか入れさせていただきました。

お近くの方も、そうでない方も、是非遊びに行ってみて下さいね。
素敵な物が沢山ありますよ~。

そして、10/23から11/3まで「いろは展」も開催されます。
お客さんとして伺っていた「いろは展」に参加させてもらえる事になるなんて。
これまた沢山の作家さんが参加されます。
私は定番から新しい物もお持ちできたらと思っています。
ワークショップも色々!
ご興味ありましたら是非。

宜しくお願いします。

**************************************************
■ いろは展
  【日時】 10月23日~11月3日  
       11:00~18:00 (定休 日・月)
  【会場】  DECOLA.
        東京都足立区綾瀬4-31-7 2F
[PR]
by hitsujicompany | 2012-10-11 13:26 | 取り扱い店 | Comments(0)