ブログトップ

HITSUJI COMPANYの制作ノート

hitsujicom.exblog.jp

カテゴリ:*出展ご報告*( 21 )

あかぎマルシェありがとうございました。

a0181423_14080268.jpg

今年初の手づくり市でした。
先週土曜日の「あかぎマルシェ」無事に終了しました。
寒いという予想を裏切り
風もなく暖かな日差しに守られ
時には巻物が暑く感じる程
穏やかに過ごせた市でした。
といっても1月。
さすがに夕方には寒くなり
スタッフの方にいただいた使い捨てカイロから
手が離せなくなりましたが。。。

リピーターの方や
初めましての方、
ランニング中の方がお財布を取りに戻って再来店してくださったり
フランスのご夫婦が何度もお立ち寄りくださったり
(フランス語がわからず、どんな話してるんだろーとすごく気になった!)
沢山の方にお立ち寄りいただき感謝です。
お立ち寄り、ご購入下さった皆様ありがとうございました。
出展仲間、スタッフの皆様お疲れ様でした。

土曜日のあかぎマルシェでは忘れちゃいけない
亀井堂のクリームパンもしっかり購入し堪能しました~。
写真はありません。。。。

また3月に出展できたらなと思っています!

そして、現在下記開催中です!
宜しくお願いします。
詳しくは日本手芸協会さんのサイトをご覧ください。

■【日本手芸協会*オカダヤmano creare】
 「冬のかわいいこもの展」
  ~上質であたたかい羊毛・ウールを集めました~
  【日時】 2013月12月21日~2014年1月30日 
  【会場】 オカダヤmano creare
       MARK IS みなとみらい 3F



[PR]
by hitsujicompany | 2014-01-18 14:19 | *出展ご報告* | Comments(0)