ブログトップ

HITSUJI COMPANYの制作ノート

hitsujicom.exblog.jp

カテゴリ:*出展情報*( 112 )

7月の予定

7月は毎年恒例のHandMade In Japan Fes 2017に出展します。

注目の出展作家の紹介がされています。
作品のピックアップもされていますので、
お出かけ前に予習されるのもよいかと思います。
私のキーケースも紹介されていますので
是非ご覧いただけたら。
(だいぶスクロールしてください)

ご都合よろしければ遊びにいらしてください。
よろしくお願いします。

HandMade In Japan Fes 2017
日時 : 2017.7.22(土)-23(日)
    (両日出展)
    11:00-19:00
場所 : 東京ビッグサイト
ブースNo. : H-35(1F)
[PR]
by hitsujicompany | 2017-07-09 17:57 | *出展情報* | Comments(0)

明日27日は【心地よい暮らしフェスタ2017】です!

a0181423_1559287.jpg

取り急ぎ、出展のお知らせです。
明日27日(土)は
リンネル×大人のおしゃれ手帖
「心地よい暮らしフェスタ2017」
に出展します!

心地よい暮らしフェスタ2017
日時 : 2017.5.27(土)12:00-17:00
会場 : 二子玉川ライズ ガレリア&イッツコムホール
  (手作り作家エリアはイッツコムホールです)

宝島社の大人気雑誌「リンネル」と「大人のおしゃれ手帖」のコラボ企画のイベントに手作り作家として参加させていただけることになりました。30組の手作り作家さんが出展予定です。

ほかにも、女優の吉田羊さんや、俳優の別所哲也さんのトークショー、ファッションショー、目利きの方セレクトの雑貨販売など、盛り沢山の内容となっています。
明日からの土日はあちこちでアートクラフトイベントが開催されるんですよね。
是非、「暮らしフェスタ」も予定に入れてください!
お近くの方、リンネル、大人のおしゃれ手帖、雑貨、ファッション好きの皆さん、是非二子玉川ライズにお越しくださいませ~!
よろしくお願いします。
[PR]
by hitsujicompany | 2017-05-26 16:08 | *出展情報* | Comments(0)

【CreemaかえるCOFFEE LIFE】開催中です!

18日より始まりました【CreemaかえるCOFFEE LIFE】
a0181423_1337688.jpg

店内の様子
陶器、革、木工、アクセサリー、時計、バッグ、雑貨、人形などなど「かえると珈琲」にまつわる作品が集結していて楽しい空間になっています。
a0181423_13361886.jpg

全国各地から選りすぐりの珈琲豆やカフェオレベース等が沢山。
コーヒーの良い香りで癒されます。
(写真の向きが何故か直せない。見づらくてごめんなさい)
a0181423_134157.jpg

沢山の方にお立ち寄りいただいているようです。
手に取って下さったみ皆さま、ありがとうございます。
父の日ギフト選びにもどうぞ!
明日24日20時まで開催しています。
是非、お越しくださいませ。
よろしくお願いします。

◇「Creema かえる COFFEE LIFE
 日時 : 2017.5.18(木) ~5.24(水)
    11:00~20:00 
 場所 : 渋谷ヒカリエ 8F COURT

[PR]
by hitsujicompany | 2017-05-23 13:49 | *出展情報* | Comments(0)

5月の予定

5月は下記のイベントに出展予定です。
GWは大阪へ。
こちらは委託販売になります。

中旬には渋谷ヒカリエへ。
数日店頭に立てたらと思っています。

お時間ありましたら、ぜひお立ち寄りください。
詳細はリンクのサイトをご覧ください。

下旬にもう一つ追加されるかもしれませんが、
決定したら改めてお知らせします。
どうぞよろしくお願いします!


◇「クラフトマルシェ
Creema×Nu茶屋町
 日時 : 2017.5.3 ~ 5.7
 場所 : Nu茶屋町
   (委託販売です)

◇「Creema かえる COFFEE LIFE
 日時 : 2017.5.18 ~5.24
 場所 : ShibuyaHikarie 8F COURT
     
[PR]
by hitsujicompany | 2017-04-25 23:17 | *出展情報* | Comments(0)

2月の予定

2月は久しぶりに雑司ヶ谷と&SCENEの
2か所の手創り市に出展させていただきます。
お天気に恵まれますように。
ご都合よろしければ是非遊びにいらしてくださいませ。
よろしくお願いします。

◆2017.2.12(日)
雑司ヶ谷手創り市
9:00〜16:00
ブースNo.117
(雨天中止)

◆2017.2.26(日)
&SCENE手創り市
9:00〜16:00
ブースNo.33
(雨天中止)
[PR]
by hitsujicompany | 2017-01-30 17:21 | *出展情報* | Comments(0)

1月の予定

すっかり年が明けてしまいました。
2016年も多くの場所で作品を手にしてくださった皆さま
お世話になりました皆さま、ありがとうございました。
2016年はのんびりペースの活動で、
後半は特にイベントへの出展も控えめだったのですが
2017年はマイペースながらもフットワーク軽く思うままに
挑戦もしつつ活動していけたらなと思っています。
今年もどうぞよろしくお願いします。

そんな2017年最初のイベントは大阪です!
作品だけ飛ばしたことはありましたが
自ら行くのは初めてです。
関西方面の皆さま、お時間ありましたら是非遊びにいらしてくだい。
多くの出会いがあることを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。

◆2017.1.21(土)-22(日)
Creem Craft Party 2017
会場 : インテックス大阪6号館C
時間 : 10:00〜17:00
ブースNo. : F-59

入場料が必要です。
詳しくは上記Creem Craft Party 2017のHPをご覧ください。
[PR]
by hitsujicompany | 2017-01-10 15:53 | *出展情報* | Comments(0)

10月の予定

10月は下記の出展を予定しています。

といっても明後日です!
先月は雨で中止だったのですが
今月は今のところ大丈夫そうですね。
ご都合よろしかったら是非お出かけください。
よろしくお願いします。

 □2016.10.2(日)
 雑司ヶ谷手創り市
 9:00-16:00
 ブース№81
 雨天中止
[PR]
by hitsujicompany | 2016-09-30 15:24 | *出展情報* | Comments(0)

本日の手創り市は雨天中止です。

残念ながら本日予定していました
雑司が谷手創り市は雨天中止となりました。
よろしくお願いします。
うー、残念すぎる。





[PR]
by hitsujicompany | 2016-09-19 05:38 | *出展情報* | Comments(0)

明日19日は雑司ヶ谷手創り市です。

明日19日は雑司ヶ谷手創り市の予定ですが
天気予報の雨マークが消えませんね。
何とか降らず開催されるといいのですが、、、、。
開催の有無は明日朝5時半頃に手創り市のHPで発表されます。
明日予定されている方はご確認の上お越しくださいませ。
どうぞよろしくお願いします。

 日時 : 2016年9月19日(月祝)
    9:00~16:00
 場所 : 鬼子母神堂
    雨天中止
 ブースNo.143

[PR]
by hitsujicompany | 2016-09-18 19:31 | *出展情報* | Comments(0)

9月の予定

a0181423_23254887.jpg
                                        (↑ここに私のキーケースがいます!)
イベントの準備等、制作に明け暮れていたら8月があっという間に通り過ぎていきました。
9月は下記のイベントに出展予定です。

□Creema meets ISETAN
 Handmade Lifestyle Shop
 日時:2016年9月7(水)~12(月)
    10:30~20:00(最終日は18:00まで)
 場所:伊勢丹新宿店7階催事場

 日時 : 2016年9月19日(月祝)
    9:00~16:00
 場所 : 鬼子母神堂
    雨天中止
 ブースNo.143

いよいよ明日から【Creema meets ISETAN】が始まります。
102名の様々なジャンルの作家さんが参加します。
お気に入りのモノを見つけに是非いらしてください。

伊勢丹のイベント情報ページに作品をピックアップしていただきました!→こちら

下記日程で店頭にも立ちます。
8日 15時~
9日 終日
10日 終日
12日 終日

よろしくお願いします。



[PR]
by hitsujicompany | 2016-09-06 23:28 | *出展情報* | Comments(0)