ブログトップ

HITSUJI COMPANYの制作ノート

hitsujicom.exblog.jp

カテゴリ:*出展情報*( 108 )

デザインフェスタ、ヨコハマハンドメイドマルシェ2015ありがとうございました!

デザインフェスタ、ヨコハマハンドメイドマルシェ2015
共に無事終了しました。
a0181423_1592944.jpg

「コインケース」:(2年前より制作出品しているけど写真を載せるのは初!?)
「スクエアポーチ」:(これは3年前に制作していたモノ復活!)

手創り市やテラデマルシェ、縁市、前回のデザインフェスタやヨコハマハンドメイドマルシェでお買い上げくださった方が来てくださったり、
じっくり吟味してご自分用に、プレゼント用にと選んで頂いたり
「気になって」と再度お立ち寄りくださったり
作品掲載されたパンフを見て来てくださった方も。
嬉しい言葉も沢山頂戴し、今回も感謝の気持ちで一杯です。
御愛用いただけると嬉しいです。

お立ち寄り、ご購入くださった皆様ありがとうございました!
スタッフ、出展者のみなさんお疲れさまでした。

ヨコハマハンドメイドマルシェでは事前配布パンフを始め
会場内のシンボルタワーや会場内配布のパンフの表紙、中にも。
そしてなんと、横浜駅構内階段に貼られているポスターにも
作品を掲載していただいていました!
2400ブースが出展されている中で選んでいただきありがとうございました!
「パンフレットに載ってたやつだー」って言葉も沢山いただきました(笑)
記録として写真載せさせて下さい。
a0181423_1593688.jpg
a0181423_1594536.jpg


次回は7月のハンドメイドインジャパンフェスです。
それまでに新作を作りたい。作るぞ。
[PR]
by hitsujicompany | 2015-05-25 15:29 | *出展情報* | Comments(0)

今週末はデザインフェスタ!

すっかりご無沙汰しております。
2月の手創り市以来、出展をお休みしていましたが
あっという間に5月。
まだまだ先だと思っていましたが
今週はいよいよデザインフェスタです!
1階のE-111ブースにいますので
是非是非、ご都合よろしければお出掛くださいませ。

そして、翌週末はヨコハマハンドメイドマルシェです。
事前に配布されるパンフレットにHITSUJI COMPANYが載っています!
昨年の会場で配布されているお客様用のパンフレットに続き
今年も作品を掲載していただきました。わーい。
(昨年のパンフ→
こちらのパンフは今週末のデザインフェスタでお配りします。
a0181423_15161841.jpg

画質が悪い(笑)

どちらもモリモリお持ちしますので、どうぞ宜しくお願いします。

デザインフェスタ
2015.5.16-17
(両日出展)
11:00-19:00
東京ビッグサイト
ブースNo. E-111
*入場料が必要です。前売り券がお得です。
恐れ入りますがサイトでご確認ください。

ヨコハマハンドメイドマルシェ
2015.5.23-24
(両日出展)
11:00-18:00
パシフィコヨコハマ
ブースNo.I-31
*入場料が必要です。前売り券がお得です。
恐れ入りますがサイトでご確認ください。
[PR]
by hitsujicompany | 2015-05-12 15:25 | *出展情報* | Comments(0)

1月の出展予定

すっかり年もあけ2週間が経ってしまいました。
ご挨拶が遅くなり失礼いたしました。

昨年中、Creema、iichi、委託店、イベント、企画展等で
作品を手にしていただいた皆様、お声をかけてくださった関係者の皆さま、
お世話になりありがとうございました。
2015年もマイペースにゆっくりじっくり活動していきたいと思っています。
どうぞ宜しくお願いいたします。

2015年は手り創市からスタートです。
大鳥神社では「冬のかけら」という企画展が開催されます。
合わせてお楽しみいただけたらと思います。
お天気は心配なさそうですが、寒さは間違いなく厳しいかと。
是非是非、暖かくしてお越しくださいませ。
お待ちしております。


2015年1月18日(日)
雑司ヶ谷手創り市
9:00-16:00
雨天中止
ブースNo.61
出展者一覧はこちら
[PR]
by hitsujicompany | 2015-01-15 13:23 | *出展情報* | Comments(0)

明日11/16は雑司ヶ谷手創り市です!

今回はお天気の心配はなさそうですね。
会場のはしっこでお待ちしております。
お時間ありましたら是非に。
どうぞ暖かくしてお越しくださいね。
宜しくお願いします☆

■2014.11.16(日)
雑司ヶ谷手創り市
9:00-16:00
(雨天中止)
【ブースNo. 137】
出展者リストとブース配置図です→
[PR]
by hitsujicompany | 2014-11-15 22:58 | *出展情報* | Comments(0)

明日11/2は相模大野アートクラフト秋の市です!

明日11/2の相模大野アートクラフト秋の市は開催です。
心配していたお天気も雨マークが消え予定通り開催となりました。
皆様のお越しをお待ちしております☆

■2014.11.2(日)
相模大野アートクラフト秋の市
会場 : 小田急線「相模大野」駅前
時間 : 11:00-16:00
ブース:【ボーノ会場 No.270】
a0181423_21524128.jpg

[PR]
by hitsujicompany | 2014-11-01 21:53 | *出展情報* | Comments(2)

11/2 相模大野アートクラフト秋の市

11/2(日)は相模大野アートクラフト秋の市の出展を予定しています。
ブースはメイン通りから少し離れたところの様ですが
ボーノ会場 No.270】におりますので
是非お越しいただけると嬉しいです。

がしかし、お天気は「曇り時々雨」
前日11/1(土)の18:00頃に開催有無の決定がされるそうです。
雨天の場合には11/9に延期になります。

その際は私はデザインフェスタの出展がありますので
相模大野クラフト市の出展はキャンセルさせていただきます。
予定してくださっている方がいらっしゃいましたら
申し訳ありません。

最近、雨予報に翻弄されることが多いような。
折角の3連休ですし、せめて曇り予報に変わってくれることを願います。
開催の有無はまたこちらのブログでお知らせさせていただきます。
宜しくお願いします。


■2014.11.2(日)
相模大野アートクラフト秋の市
11:00-16:00
ブース【ボーノ会場 No. 270】
[PR]
by hitsujicompany | 2014-10-30 14:24 | *出展情報* | Comments(0)

10/19 ハンズギャラリーマーケット渋谷店出展

a0181423_21173853.jpg


本日10/19より東急ハンズ渋谷店7F 
ハンズギャラリーマーケット渋谷店での展示販売がスタートしました!

割と大き目のスペースを確保したと思っていましたが
実際に並べてみるとそれほど多くは並べられないものですね。
少しづつではありますが、実物を手にとって見ていただけますので
是非、渋谷にご予定ありましたら
東急ハンズ渋谷店7F ハンズギャラリーマーケットまで
少し足を延ばしていただけると嬉しいです。

展示期間は11/15(土)までの4週間の予定ですが
もしかしたら少し早目に終了とする可能性もございます。
その際にはこちらでご連絡させていただきます。

そして、今後の予定を右サイドにUPさせていただきました!
気付くとビッチリ。。。
こりゃ大変だ。なんてもんじゃないくらいハードです。
フルスロットルで!
痩せちゃうくらい!(たぶん、きっと、逆に肥える気がします、、、)
猛烈に制作しまくりますので
ご都合よろしければ是非、遊びにいらしてくださいませ~~。
お待ちしております☆
[PR]
by hitsujicompany | 2014-10-19 21:23 | *出展情報* | Comments(0)

10/5 本日の雑司ヶ谷手創り市は中止です。

出展を予定していました本日の雑司ヶ谷手創り市
雨天の為、中止となりました。
とっても残念。
でも、こればっかりは仕方ありません。
また次回、出展できますように。

【ご連絡】
先月の手創り市でミラーケース(ケースのみ)をご注文くださいましたお客様。
発送も承りますのでご希望の場合にはご連絡ください。
(hitsujicompany☆gmail.comまで ←☆を@に変えてお送りください)
11月の手創り市出展が決まりましたら、
こちらのブログでご連絡をさせていただきます。
宜しくお願いします。

[PR]
by hitsujicompany | 2014-10-05 05:07 | *出展情報* | Comments(0)

10/5 雑司ヶ谷手創り市

5日は雑司ヶ谷手創り市に出展予定です。

が、お天気が危ういですね。
大鳥神社で開催予定だった「あきのパン祭り」は中止が発表されました。
鬼子母神の方は当日朝5時半の発表待ちとなっています。
雑司ヶ谷手創り市にお出かけ予定の方はご注意ください。
開催の有無はこちらでご確認ンください。→ 

今回はどうかなぁ。
夜から雨だったらいいのですが、
朝から雨との予報もあったり
降水確率も上がってたり
ちょっと厳しそうな気もしますが
当日の発表を待ちたいと思います。


■2014.10.5(日)
 雑司ヶ谷手創り市
 9:00-16:00
 (雨天中止)
 【ブースNo.136】
[PR]
by hitsujicompany | 2014-10-03 23:56 | *出展情報* | Comments(0)

9月出展のお知らせ

あっという間に9月です。
今月から活動再開します。
まずは雑司ヶ谷手創り市。
お時間ありましたら是非お越しくださいませ。
よろしくお願いします。


■2014年9月21日(日)
雑司ヶ谷手創り市
9:00-16:00
@鬼子母神堂
(雨天中止)
【ブースNo. 99 】
[PR]
by hitsujicompany | 2014-09-13 17:17 | *出展情報* | Comments(0)