ブログトップ

HITSUJI COMPANYの制作ノート

hitsujicom.exblog.jp

カテゴリ:*出展情報*( 108 )

いよいよ明日からHandMade In Japan Fes 2014です!

ハンドメイドインジャパンフェス2014

相変わらずのバタバタ状態で告知が前日になってしまってすみません。

横浜ハンドメイドマルシェで完売してしまった△鍋つかみはカラフルに用意しました!

リクエストのあったiphoneケースのドット柄も少々。

ウェットティッシュカバー、綿棒カバーはカラフルに様々。
(ドット柄、ボーター柄も)

あとは定番商品をモリモリとお持ちします。

毎度の事ながら写真なしですみません。

明日19日と20日、東京ビッグサイトでお待ちしております!

今回はミュージックエリアに近いので
ライブ見に行きたいなぁ~。


■2014.7.19(土)、20(日) 両日出展
11:00-19:00
東京ビッグサイト
【ブースNo. F-147 】

入場料が必要です。
前売り券がお得です。
詳しくはハンドメイドジャパンフェスのサイトでご確認ください。
[PR]
by hitsujicompany | 2014-07-18 22:46 | *出展情報* | Comments(0)

明日は雑司ヶ谷手創り市

明日は雑司ヶ谷手創り市です。
7、8月は出展申込みをしないので、
暫く手づくり市の出展はお休みします。
お休み前最後の手創り市出展です。

雨は大丈夫そうですが、気温が(*ノェノ)
来られる予定の方は
暑さ対策をしてお越しくださいね。

昨日は突然の落雷と雹。
雷後からネットに繋がらなくなってしまって、まだ復活してません。
ヨコハマハンドメイドマルシェのご報告はPC復活後に改めてさせていただきます!
明日は突然の雨とかないよね?
ない事を祈って。
お待ちしています^_^

2014年6月15日
9:00-16:00
(雨天中止)
ブースNo.3
鬼子母神堂
[PR]
by hitsujicompany | 2014-06-14 17:50 | *出展情報* | Comments(0)

明日7日と8日はヨコハマハンドメイドマルシェです!

ヨコハマハンドメイドマルシェ2014

梅雨入りしましたね。
夏かと思う程暑かったのに。

梅雨入りして最初の週末は
ヨコハマ・ハンドメイドマルシェです。
会場のパシフィコ横浜はみなとみらい駅から徒歩3分とすぐですし
1800ブース以上で見どころありますし、
お子様も参加OKなワークショップも多数ありますし(詳細はこちら
残念ながら明日の天気予報は雨ですし
雨で予定崩れちゃったなぁなんて方や
予定が決まってなかった方も
是非是非!
お待ちしております。

【ご連絡】
メガネケースをご注文いただいております
横浜のMさま。
出来上がっております。
ご都合よろしい会場での受け渡し、
もしくは郵送にて発送させていただきます。
(郵送の場合の送料:140円)
郵送ご希望の場合のみご連絡をお願いします。


■2014年6月7日(土)8日(日)
【両日出展】
ヨコハマハンドメイドマルシェ2014
@パシフィコ横浜
11:00-18:00
【ブースNo. F35(Bホール) 】
[PR]
by hitsujicompany | 2014-06-06 19:20 | *出展情報* | Comments(0)

6月の出展予定

ヨコハマハンドメイドマルシェ2014

6月出展のお知らせです。

初参加の「ヨコハマ・ハンドメイドマルシェ」。
出展数が1800ブース以上の大きなクラフトイベントです。
25講座ものワークショップも開催されます。
お子様も参加可能の講座多数なのでお勧めですよ。
こちらは入場料が必要です。
(前売り券がお得)
詳しくはこちらをご確認ください。

そして、6月も出展させていただけることになりました。
雑司ヶ谷手創り市です。
初めてのブースNo.3
トイレの近くでお待ちしております。
梅雨時期なので雨が心配です。
確か、去年、一昨年は雨で中止だったような。。。
どうか中止になりませんように。

どちらもお時間ありましたら是非。
宜しくお願いします。

■2014年6月7日(土)8日(日)
【両日出展】
ヨコハマハンドメイドマルシェ2014
@パシフィコ横浜
【ブースNo. F35 】

■2014年6月15日(日)
雑司ヶ谷手創り市
9:00-16:00
@鬼子母神堂
(雨天中止)
【ブースNo. 3 】
[PR]
by hitsujicompany | 2014-05-26 04:04 | *出展情報* | Comments(0)

4月のお知らせ

3月末までバタバタしていたら、4月も4日になっていました。
相変わらず放置気味のブログですみません。

4月のお知らせをさせていただきます。
なんともう明日ですが「Tera De Marche」に参加させていただきます。
a0181423_1374714.jpg

去年の9月に初出店させていただいた市です。

本堂内での開催なので雨天決行ですが、明日は雨の心配はなさそうですね。
良かった。
私は1階の離れにいますので是非、お時間ありましたら
遊びにいらしてください。

■2014.4.5(土)
Tera de marche
11:00-17:00
@宋雲院(上野)

■2014.4.20(日)
雑司ヶ谷手創り市
9:00-16:00
(雨天中止)
@鬼子母神堂
【ブースNo.154】

■2014.4.27(日)
相模大野アートクラフト市
11:00-17:00
[PR]
by hitsujicompany | 2014-04-04 13:29 | *出展情報* | Comments(0)

Creema Storeは14日まで!

現在出展中のCreema Storeはいよいよ今週14日までとなりました。
ルミネカードで10%OFFキャンペーンも今日10日までです。

春らしい明るい色を多く納品しています。
私以外にも23名の様々なジャンル(アクセサリー、キャンドル、革、
陶器、ガラス、ニードルフェルトなどなど)の作品も多数取り揃っております。
a0181423_15182745.jpg

a0181423_15182859.jpg

a0181423_15182931.jpg

こんなモノ達出品中です。

是非、新しくオープンしたCreema Storeへおでかけくださいませ。

Creema Store以外にもNEW OPENのお店が多数ありましたので
春物の洋服のお買いものにルミネ2へ〜。

Creema Storeへの出展は残り5日です。
宜しくお願いします。
[PR]
by hitsujicompany | 2014-03-10 15:13 | *出展情報* | Comments(0)

明日はあかぎマルシェです!

明日3/9はあかぎマルシェに出展します。
Creema Storeの納品後、お待たせしていオーダーの制作で
明日用の作品をあまり増やせてないのですが
Creema Storeに出してないものを主にお持ちしようと思います。
逆にキーケースやスマホケース、パスケース等は
Creema Store@新宿ルミネ2の方がカラフルに
揃っていると思われます。
クロスポットマットやティーコゼ、三角鍋つかみはCreema Store
のみになります。
といっても在庫状況がわからないので何ともなのですが、、、
明日はルミネカードで10%オフ期間中ですし、
あかぎマルシェとCreema Storeのはしごなんてのも
いいかもですよ~。
まずはあかぎマルシェでお待ちしております!
お時間ありましたらお出かけください(^^)



[PR]
by hitsujicompany | 2014-03-08 22:57 | *出展情報* | Comments(0)

Creema Store 出店中です。(追記あり)

 
a0181423_02153662.jpg
現在、Creema Store@新宿ルミネ2に出店中です。
ディスプレイ用にミニチュア△鍋つかみ(笑)
浮いてて変かも~。
使用イメージです(^^;
a0181423_02150759.jpg

a0181423_1894333.jpg

定番色を中心に新色もいくつか。
春色にイエロー、オレンジ、ピンク、ライトグリーン等など。
キーケース、パスケース、iphoneケース、スマホケースは
ほぼ全色で揃えましたが中には揃ってない色もあります。
店頭にない場合にはスタッフの方に聞いてみてください。
△鍋つかみやティーコゼ、クロスポットマットもあります。
3/14まで開催中です。
お時間ありましたら
   宜しくお願いします。

3/6~3/10までルミネカードで10%オフ期間だそうです!
ルミネカードをお持ちの方はお得です☆
この機会に是非!

Creema Store
  期間:2014年3月1日~3月14日
営業時間:11:00~22:00
  場所:ルミネ新宿 ルミネ2 2F
    〒160-0022 東京都新宿区新宿3-38-2



[PR]
by hitsujicompany | 2014-03-05 02:33 | *出展情報* | Comments(0)

Creema Storeに出店します!

a0181423_18403065.jpg
いつもお世話になっているCreemaさんのリアルショップが
2014年3月1日、新宿ルミネ2の2Fに「Creema Store」としてOPENします!

Creemaに登録している作家さんの作品を、
実際に手に取って見る事ができ購入できる直営店です。
2週間サイクルで出店作家さんが入れ換わっていくそうです。
その第1弾に24名の作家さんと共に出店させていただくことになりました!
Vol.1の期間は2014年3月1日~3月14日まで。
ご自分へ、プレゼントに、ホワイトデーの贈り物に!いかがでしょうか?

私はキーケース、パスケース、スマホケース、iphoneケースをメインに
△鍋つかみ、ティーコゼ、クロスポットマットを出品します。
春の新色も何色か作りましたので、是非お店で実物を見ていただけたら嬉しいです。

そして、Creema Storeで扱っている作品はCreemaサイトでも
購入可能です。(現在出品準備中です)
受注制作となる為お時間をいただきますが、こちらも是非ご利用ください。

様々なジャンルの手仕事品をご覧いただけますよ。
ぜひぜひ、お出かけくださいませ。
(Creema Storeは作品のみの出店です。)

Creema Storeルミネ新宿店
期間:Vol.1 2014年3月1日(土)~3月14日(金)
営業時間:11:00~22:00

〒160-0022 東京都新宿区新宿3-38-2
ルミネ新宿 ルミネ2 2階



[PR]
by hitsujicompany | 2014-02-27 19:27 | *出展情報* | Comments(0)

2/9雑司ヶ谷手創り市は中止です。

明日の雑司ヶ谷手創り市は中止が発表されました。
とっても残念ではありますが、この雪ではどうしようもありません。
大荷物で自宅最寄駅まで辿りつく自信も無かったので
中止になり正直ホッとしていたりします。
楽しみにしてくださっていた方がいらっしゃったら申し訳ありません。
また次回お会いできますように。
次の出展予定は2/23の&SCENE手創り市です。
お天気だと良いなぁ。


[PR]
by hitsujicompany | 2014-02-08 23:29 | *出展情報* | Comments(0)