ブログトップ

HITSUJI COMPANYの制作ノート

hitsujicom.exblog.jp

<   2011年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

10月の手づくり市 出展のお知らせ

10月の手づくり市への出展のお知らせです。


■ 雑司ヶ谷鬼子母神手創り市  
  【日時】 2011年10月 2日(日) 
        9:00-16:00 (雨天中止)
  【会場】 雑司ヶ谷鬼子母神

■ 青空個展 渋谷てづくり市
  【日時】 2011年10月 9日(日)
        9:00-16:00 (雨天中止)
  【会場】 代々木八幡宮・参道

■ チャリティ手づくり市 Hug Vida  
  【日時】 2011年10月29日(土)
       10:00-16:00(室内につき、雨天でも開催いたします)
  【会場】 日本キリスト教団 蒲田教会    


まずは今週末の雑司ヶ谷鬼子母神です。
今週末は過ごしやすいお天気だといいですね。
お時間ありましたら、是非遊びにいらしてください

   
[PR]
by hitsujicompany | 2011-09-26 21:16 | *出展情報* | Comments(0)

9/18 雑司ヶ谷鬼子母神手創り市 出店

今日は、雨が降ったりやんだりと
不安定なお天気の東京です。

そして明日はいよいよ
雑司ヶ谷鬼子母神手創り市 出店です。

先日の渋谷手作り市も不安定なお天気でした。
明日は今日みたいなお天気でないことを祈りたい!
出店中にザーザー大降りはいやだよーー。

現在、明日に向けてまだまだ製作中です。

三連休の中日ですが、お時間ある方は
是非遊びにいらしてくださいね。

お待ちしております。

*********************************
雑司ヶ谷鬼子母神 手創り市
開催日  2011年09月18日(日)
開催時間 9時~16時
開催場所 雑司ヶ谷鬼子母神
雨天中止になりますので、お出かけの際には
こちらで開催のご確認をおねがいします。
*********************************
[PR]
by hitsujicompany | 2011-09-17 16:41 | *出展情報* | Comments(0)

渋谷手づくり市。ありがとうございました。

初めての青空個展 渋谷手づくり市、無事に終わりましたー。
足を止めてくださった皆様、ありがとうございました★

開店早々に雨が降ったりやんだり。
ビニールシートを被せたり取ったりと
慌ただしく落ち着かない時間を過ごしましたが
雨も上がり無事に初渋谷手づくり市終えることができました。

沢山の方に作品を見ていただき
嬉しいお言葉も沢山いただき
毎度毎度感無量です。
直接ご感想を聞かせていただける手づくり市はやっぱりいいですね。
これからの作品づくりでの励みになります。
ありがとうございました。

これから益々フェルトの季節!
モリモリイベントに参加していきたいと思っています。
次回は9/18(日) 雑司ヶ谷 鬼子母神手創り市。
また新作をお持ちできたらと思っています。
お時間ありましたら、遊びにいらしてくださいね。


今回一番大きな反応をいただいた△鍋つかみ別カラーバージョン。
a0181423_112452.jpg

△鍋つかみ 【ブラウン×ブルー】

a0181423_113040.jpg

△鍋つかみ 【レッド×ホワイト】

こちらも新作のネックレス。
a0181423_1131456.jpg

[PR]
by hitsujicompany | 2011-09-08 21:59 | *出展情報* | Comments(0)

オープン!

本日の渋谷手づくり市、予定通り開催です!

a0181423_9362461.jpg


心地良い風が吹き、コーヒーの良い香り
漂う中、フェルト店オープンしました!

定番のキーケースやフリーカップから
新作のトレーやネックレスなど
盛り沢山です。

お時間ありましたら、是非遊びにいらしてくださいね。
お待ちしています。
[PR]
by HITSUJICOMPANY | 2011-09-04 09:30 | *出展情報* | Comments(0)

9/4 青空個展 渋谷手つくり市 出店

日付変わりまして、今日は初出店の「渋谷手つくり市」
なのですが、天気危うしですね~
朝6時には開催かどうかが発表になります。
どうなるかなぁ。

さて、出店に向けてこんなものを作りました。

a0181423_1131373.jpg


時計やアクセサリーなどをちょこっと置いていただける様なトレーです。
出かける前に「どこだ?どこだ~?」と探さなくてもいいように
チェストや玄関に置いておくなんてどうでしょう。


そして、先日こちらでUPしました三角鍋つかみにタグ付けました。

a0181423_1113568.jpg


他にも2色ご用意あります。

そして、初めてのネックレスも作りました。

そんなこんなを持って、今日出店予定です。
天気もつといいなぁ。
開催するかどうかはまた朝にこちらでご連絡したいと思います。


*********************************
  渋谷てづくり市
開催日  2011年09月04日(日)
開催時間 9時~16時
開催場所 代々木八幡宮・参道
雨天中止になりますので、お出かけの際には
こちらで開催のご確認をおねがいします。
*********************************
[PR]
by hitsujicompany | 2011-09-04 01:15 | *出展情報* | Comments(0)