ブログトップ

HITSUJI COMPANYの制作ノート

hitsujicom.exblog.jp

<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

新規お取り扱い店のお知らせ

この度、HITSUJI COMPANYのフェルト商品を

お取り扱い頂ける事になりましたー。

11月1日OPENの【 atelier yorimiti 】さんです。

器を主に取り扱うお店ということで、

鍋つかみ、△鍋つかみ、鍋しきなどのキッチンアイテム。

そして、気に入ってくださったルームシューズを含め

数点納品いたしました。

ナチュラルなお色が中心です。

こちらは納品させていただいた商品の一部。
a0181423_2133439.jpg

【△鍋つかみ/ダークグレー×ホワイト】

a0181423_2134636.jpg

【鍋つかみ/ブラウン】

a0181423_21359100.jpg

【ルームシューズ/ナチュラルライト】


全国より沢山の作家さんの作品が集められているようです。

その中にHITSUJI COMPANYの作品も入れていただき

本当に光栄です。

お店も素敵なんですよー(ブログの写真を拝見しただけですが、、、)

お近くの方は是非、覗いてみてくださいませ。

私も是非、伺いたいと思います♪

*************************************
【 atelier yorimiti 】
東京都八王子市明神町2-25-8-1F
042-642-1977(10月末より)
OPEN   月-土  12-19
CLOSE  日
[PR]
by hitsujicompany | 2011-10-30 22:57 | *FELT* | Comments(0)

お知らせ&11月の出展予定

明日に控えましたチャリティ手づくり市ですが、
諸事情により出展できなくなってしまいました。
ご予定くださっていた方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。

私は出展できませんが、魅力的な作家さん達が沢山出展されますし
お天気も良いようです。
是非、楽しんでいただけたら嬉しいです。

11月もいくつか手づくり市への出展を予定しておりますので
そちらの方にも是非、遊びにいらしてくださいね。
新しい物もお持ちできたらと思っております。
よろしくお願いします。


【11月の出展予定】

■ 青空個展 渋谷てづくり市
  【日時】 2011年11月 6日(日)
        9:00-16:00 (雨天中止)
  【会場】 代々木八幡宮・参道

■ 「モノ・つなぐ市」
  【日時】 2011年11月12日(土)
        10:00-16:00 (雨天決行)
  【会場】 輪粉(新座)

■ 雑司ヶ谷鬼子母神手創り市  
  【日時】 2011年11月 20日(日) 
        9:00-16:00 (雨天中止)
  【会場】 雑司ヶ谷鬼子母神
[PR]
by hitsujicompany | 2011-10-28 21:42 | *出展情報* | Comments(0)

10/29 チャリティ手づくり市 『Hug Vida!』

今週29日はチャリティ手づくり市
『Hug Vida!』に出展します。

下記は、フライヤーに記されているメッセージ。

***********************
「ひとりひとりの
チカラは小さいけれど、
みんなのチカラが集まれば
大きなチカラになる!」という
想いのもと、全国各地でモノ作り
をしている作家さんたちが集まり
【チャリティ手づくり市】を開催します。
心を込めて作っているモノを通して、
あたたかい気持ちや希望の輪を広げて
いきましょう。
【チャリティ手づくり市】の収益金の一部は、
東日本大震災の支援団体に寄付させていただきます。

***********************

前回同様、私も微力ながら何かお役に立てたらという思いから
出展させていただく事にしました。
お時間ありましたら、是非お立ち寄りください♪



第2回【チャリティ手づくり市】

【日時】 2011年10月29日(土)10:00-16:00
     (室内につき、雨天でも開催いたします)

【会場】 日本キリスト教団 蒲田教会
〒144-0052
東京都大田区蒲田1-22-14
TEL:03-3732-1796
http://homepage3.nifty.com/KAMATA/
[PR]
by hitsujicompany | 2011-10-26 17:13 | *出展情報* | Comments(0)

ほっこり展 その3

a0181423_17273719.jpg


手作り市で何度かご一緒したことがある
こぎん刺し作家【SMAILAUGH】さんの個展『ほっこり展 その3』が
今週末にら開催されます☆
カラフルで可愛らしい作品達に
沢山出逢えますよ〜。

お近くの方やご興味ある方は是非!

*********************

日時 : 10月22日(土) 11:30-18:00
10月23日(日) 10:00-17:00

場所 : レンタルスペース ミッキー
神奈川県鎌倉丸七商店街内
(鎌倉駅東口徒歩3分)
[PR]
by HITSUJICOMPANY | 2011-10-18 17:15 | *EVENT* | Comments(2)

10/9 【青空個展 渋谷手づくり市】終わりました。

無事に終了いたしましたー。

もっと暖かくなるかと思ったら、鬼子母神に続き
今回も肌寒かったですね。
ミネラルウォーター持参は失敗でした。
次回からは暖かいお茶必須ですね。

そして今回も、沢山の方にお立ち寄りいただき、
ご購入いただき感謝です。
プレゼントにお買い上げくださいました方もチラホラ。
私の商品を選んでいただき本当に嬉しいです。
製作の励みになります。
これからも、喜んでいただける物を頑張って作ります。

そして、ご報告です。
9月の手作り市での売上の一部を、「あしなが育英会」を通じて
東日本大震災、津波遺児への寄付とさせていただきました。
ご購入くださいました皆様、ありがとうございました。

次は10/29 チャリティ手作り市です。
この手作り市に関してはまた改めて。

a0181423_041878.jpg

こちらは昨年大活躍だった無印良品のサーモマグに合わせて作った
フェルトのカバーです。
どんだけクロス好きなんだよ(笑)
来月から持参しまーす。


*御注文メールをくださいましたN様
詳細を返信させていただいております。
届いていない場合には御連絡ください。
[PR]
by hitsujicompany | 2011-10-13 00:10 | *出展情報* | Comments(0)