ブログトップ

HITSUJI COMPANYの制作ノート

hitsujicom.exblog.jp

<   2011年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

鬼子母神手創り市。ありがとうございました。

a0181423_240092.jpg


20日(日)の鬼子母神手創り市。
暖かく過ごしやすい中、びっくりするぐらいの人出で
今までで一番ではないかと思う位沢山の方にお立ち寄り頂きました。
本当に沢山の方とお話をさせていただき、
密度の濃い楽しい時間となりました。

お立ち寄りくださいました皆さま
ご購入下さいました皆様
ありがとうございました。

沢山の嬉しいお言葉もいただき
心身共にたっぷりとエネルギーチャージをさせていただきました!

この日は焼き菓子作家で義姉のmaiちゃんが遊びに来てくれて
少しの時間だったけど楽しい時間を過ごしました。
お土産沢山ありがと~☆
一緒に出展出来る日を楽しみにしてるよ♪
(maiちゃんの焼き菓子は材料にこだわり丁寧に作られた優しい味わいのお菓子なんですよ~)

嬉しい事にすっかり商品もなくなってしまったので
来月は製作月間とさせていただき、
手創り市はお休みかな。
余裕があったら1か所位出展するかも?
その時はお知らせさせていただきます。

写真は出展スタート時。
やっぱり商品少ないですねー。
平日は会社員なので製作時間に限りがあるのですぅ。
そこが一番の悩み。。。

それにしても、手創り市ってやっぱり楽しい~♪
[PR]
by HITSUJICOMPANY | 2011-11-22 23:47 | *出展情報* | Comments(2)

明日は鬼子母神手創り市

明日11/20は鬼子母神手創り市です。

今日は荒れ模様のお天気でしたが

明日の予報では大丈夫そうです。

楽しい時間を過ごせますように。

明日、鬼子母神てお待ちしております☆

****************************
2011.11.20(日)
鬼子母神 手創り市
開催時間 9時~16時
開催場所 雑司ヶ谷鬼子母神
雨天中止
[PR]
by hitsujicompany | 2011-11-19 21:43 | *出展情報* | Comments(0)

『モノ・つなぐ市』ありがとうございました。

12日(土)の『モノ・つなぐ市』、
清々しい晴天の中、無事に終わりました。

お立ち寄りくださいました皆様、
お買い上げ下さった皆様、
出展されていた作家の皆様、
そして輪粉さま、ありがとうございました。

のんびりとした温かい空気感で、
とても楽しい時間をすごさせていただきました。
励みになる言葉も沢山いただき嬉しいかぎり。
ありがとうございました。

そして何より、お客さんとしても存分に楽しんでしまいました。
↓戦利品の数々(笑)

”ざぱんさん”のいちじくのパンと”te.to.teさん”の盛りだくさんクッキー
美味しかったー。
a0181423_20354090.jpg


”小豆盆栽さん”の多肉ちゃん。
こちらは器とお皿も焼かれているそうです。
かわいい!
a0181423_20354185.jpg


”ume familleさん”の羊の木製メモクリップ
羊モチーフは素通りできません!
a0181423_20354254.jpg


この他にも尾崎ファームさんのお野菜と、ブーランジェリー アーブルさんのカマンベールのパン。
こちらはすでにお腹の中~。
美味しかった!
尾崎ファームさんのお野菜は電車&徒歩じゃなかったらもっと買いたかった位でした。
他にもかわいい物が沢山あったなぁ~。
お財布との相談でなくなく我慢でした。

次回は是非、輪粉さんのベーグルを求めにお店に行きたいです。
ありがとうございました!
[PR]
by HITSUJICOMPANY | 2011-11-15 22:43 | *EVENT* | Comments(0)

明日11/12(土)は【モノ・つなぐ市】

出展のお知らせです。
明日11/12(土)は『モノ・つなぐ市』に参加させていただきます。

9月の鬼子母神手創り市に出展した時に
主催者の輪粉さんにお声をかけていただきました。
輪粉さんは人気のベーグル屋さんです。
(残念ながら、明日はベーグルの販売はないようです)

初めて参加させていただくのでドキドキですが
私も楽しみたいと思います。
鬼子母神手創り市の常連作家さんも参加されるようですよ。
是非、遊びにいらしてください。

【 モノ・つなぐ市 】
11月12日(土)  
雨天決行  10時~16時
場所: 輪粉
     新座市野火止4-1-20 1階

 
【 輪粉さんへのアクセス 】

バスでお越しの場合 
  *志木駅南口ロータリーの一番左端のバス乗り場から「ひばりが丘駅行き」、
「新座営業所行き」に乗り、「望芙台住宅」で下車。(道路反対側すぐです)
 大和田経由は、遠まわりですので、乗らないほうがいいです。
 
  *ひばりが丘駅(駅前にはバスロータリーはなく、少し離れています)から
「志木駅南口行き」に乗り、「望芙台住宅」下車。(手前の「新座市役所」からも歩けます)

 徒歩の場合
  *新座駅から徒歩約20分。
[PR]
by hitsujicompany | 2011-11-11 21:56 | *EVENT* | Comments(0)

渋谷手づくり市中止

やはり予報通り雨の朝でしたね。

渋谷手づくり市は中止になってしまいました。

残念。

ぽっかり空いてしまったので、すっかり散らかり放題だった部屋の片付けをしました。

ひさしぶりにのんびりな日曜日です。

ですが、今週12日と来週20日はまた出展の予定ですので

少し何か作りたいと思います。

その前に、無性にドーナツが食べたい!

駅前のミスドでまったりしに行ってきます☆

皆さまも良い日曜日をお過ごしください。


*******************************************

【 今後の予定 】

■ 「モノ・つなぐ市
  【日時】 2011年11月12日(土)
        10:00-16:00 (雨天決行)
  【会場】 輪粉/埼玉県新座市野火止4-1-20 

■ 雑司ヶ谷鬼子母神手創り市  
  【日時】 2011年11月 20日(日) 
        9:00-16:00 (雨天中止)
  【会場】 雑司ヶ谷鬼子母神
[PR]
by hitsujicompany | 2011-11-06 13:00 | *出展情報* | Comments(0)