ブログトップ

HITSUJI COMPANYの制作ノート

hitsujicom.exblog.jp

<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

新規お取扱店のお知らせ

1・7TUBOさん。

新たにお取扱していただける事になった雑貨店です。

そのお名前の通り、お店が1.7坪の広さなのです!

店内にはかわいい雑貨達が所狭しとセンス良く並んでいました。

その中に、HITSUJI COMPANYの品物も仲間入りです。

a0181423_19531639.jpg

△鍋つかみ(両手鍋用)
a0181423_19533047.jpg

トレー


豊島区/千川駅(有楽町線・副都心線)からすぐですので
お近くにお越しの際には是非、お立ち寄りくださいませ。
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by hitsujicompany | 2012-01-15 21:47 | *納品情報* | Comments(0)

輪粉さんでの展示販売スタート!

ベーグルカフェ 輪粉さんでの展示販売に向けて
納品完了いたしました!

a0181423_2254631.jpg

a0181423_22181575.jpg
a0181423_2218355.jpg

(この他に、コースターとヘアゴムもあります)

様子をみながら、商品の追加や入れ替えができたらしたいと思っています。
リクエストなどありましたら、ご連絡くださいませ。
3月下旬頃までの3か月間よろしくお願いします!

*********************************

【フェルト作品展示販売】

日程:2012年1月14日~3月末頃まで

場所: ベーグルカフェ 輪粉
埼玉県新座市野火止4-1-20 1F

*営業日は輪粉さんのブログでご確認をおねがいします。

*********************************

そして、明日1/14は輪粉さんで月1回開催されている
モノ・つなぐ市」です!!

魅力的な作品達が沢山並びますよ~。
そちらも是非!

*********************************
【 第15回 モノ・つなぐ市 】

1月14日(土) (毎月第2土曜日開催)

10時~16時 雨天決行 
 
場所: 輪粉
     新座市野火止4-1-20 1階
*********************************

輪粉さんお土産のベーグル!!
ありがとうございましたー。
嬉しすぎる~。
明日の朝食が楽しみだ☆
3か月間、お世話になります。
よろしくお願いします。

それから、遅くなってしまいましたがご報告です。
昨年11月、12月の手作り市での売上の一部を、「あしなが育英会」を通じて
東日本大震災、津波遺児への寄付とさせていただきました。
ご購入くださいました皆様、ありがとうございました。
出来る範囲でこれからも続けていきたいと思います。

さて、明後日はもう一つのお取り扱い店への納品に伺います。
それはまた改めて。
[PR]
by hitsujicompany | 2012-01-13 22:50 | *EVENT* | Comments(0)

グループ展【つながり展】開催のお知らせ

2月にグループ展に参加いたします!

こぎん刺し作家のSMILAUGHさん
白樺細工作家のБЕРЕСТАさん
フェルト作家 HITSUJI COMPANY

北国の手仕事を扱う3人でのグループ展です。
HITSUJI COMPANYとしては、
定番の作品から新作まで色々織り交ぜてカラフルで温もり感満載に
仕上げたいと思っています。
そして、3人の作品がどのようにリンクするか是非お楽しみに!
ほっこりしに、遊びにいらしてくださいませ。

2/11、12日にはこぎん刺し教室も開催されます。
詳しくはSMILAUGHさんのブログをご覧ください。

DMご希望の方はコメント覧に鍵コメでご連絡ください。
お送りさせていただきます。
住所がわかる方にはDMをお送りさせていただきます。


◆ つながり展 ◆
期間: 2012年2月7日(火)~2月12日(日)
     11:00~18:00
場所: ギャラリー・ショップ+カフェ神楽坂 てまめ
[PR]
by hitsujicompany | 2012-01-07 01:56 | *FELT* | Comments(0)

2012年よろしくお願いします。

2012年、明けました!

今年は「フェルト作家」と堂々と自信を持って言えるよう
昨年よりもさらに!飛躍できる年にしたいと思います。

そして毎年のことですが
日々の暮らしを大切に、そしてと人としての成長も目標。

今年もHITSUJI COMPANYをよろしくお願いします。
[PR]
by hitsujicompany | 2012-01-06 22:22 | *LIFE* | Comments(0)