ブログトップ

HITSUJI COMPANYの制作ノート

hitsujicom.exblog.jp

<   2012年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

高円寺アート楽市!

a0181423_11284139.jpg

始まりましたー!
背中が暑い!

大道芸を見に来がてら
お立ち寄りくださいませ。
お待ちしていま〜す。
[PR]
by hitsujicompany | 2012-04-28 11:25 | *出展情報* | Comments(0)

今週末は高円寺アート楽市!

今週末の28,29日は高円寺アート楽市に出展です!

こちらは【高円寺びっくり大道芸2012】の関連企画です。
空中ブランコ、ジャグリング、中国雑技などなど
42組のパフォーマーによる大道芸があちこちで見られるそうですよ。
アート楽市はその傍らの高円寺北公園での開催となります。

初出展でしかも2日間。
どれだけ創ればいいのか全く見当がつきませんが
お気に入りの物を見つけてもらえる様、沢山持っていきたいと思います。
お近くの方は是非いらしてくださいね~。

そして、もうひとつお知らせです。
お世話になっているDAN・TEさんのご縁で
発売中のリンネル6月号に
私が創るフェルトのルームシューズを載せていただきました!
小さくて見逃しちゃいそうなのですが(笑)、
こんな機会は滅多にない事。
初全国紙掲載、嬉しいです。
a0181423_21195065.jpg

左右大きさが違う様に見えるんだけど
目の錯覚ですよー。
どなたかの目にとまってくれるといいなぁ。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
■ 高円寺アート楽市  
 【日時】 2012年4月28日(土)29日(日) 
        11:00-18:00 (雨天中止)
 【会場】 高円寺北公園
[PR]
by hitsujicompany | 2012-04-25 03:02 | *出展情報* | Comments(0)

ありがとうございました!

4月15日の鬼子母神手創り市。
そして、21日の世田谷アートフリマ。
無事に終了しました!

お越しくださいました皆様、
ご購入くださいました皆様
ありがとうございました!

世田谷アートフリマは初出展でしたが
相変わらずの平面的な所狭しのディスプレイでしたが
モリモリ沢山持って行った甲斐があり
沢山の方に足を止めていただき
HITSUJI COMPANYを知って頂く良い機会となりました。
のんびりとした和やかな空気感で
沢山の方とお話もでき楽しい時間となりました。

そして大収穫も。
以前より漠然と思っていた「私の創る物に足りない何か」を
何気ないお客様の言葉から、
「それだ!!そうなのよ、そこなのよ!」と大発見!
勝手に心の中で腑に落ちてました。
だからと言って、すぐに改善できるわけではないので
またフェルトの季節がやってくる今年の秋に改善できているよう
日々情報収集&ひたすら形にする作業をしていこうかなと思います。
なんて簡単に書いているけど、これが簡単ではないよね、たぶん。
暫く頭を悩ませることとしましょう。
あ、ディスプレイの改善も課題にします!

それでは、スタッフの皆さま、
作家の皆さま、お疲れ様でした。
また参加できるといいなぁ。
ありがとうございました!
[PR]
by hitsujicompany | 2012-04-23 18:11 | *EVENT* | Comments(0)

世田谷アートフリマ!

a0181423_11464171.jpg


始まりましたー!
すごい賑わいです。
私も他のお店を見て回りたいー。
魅力的なお店が沢山出展されています。
三軒茶屋のキャロットタワー4Fでお待ちしています。
[PR]
by hitsujicompany | 2012-04-21 11:40 | *EVENT* | Comments(0)

明日21日(土) 世田谷アートフリマに出展します!

明日は世田谷アートフリマです!
初めての出展でソワソワしておりますが
これからもお使いいただけるキッチンアイテムを中心に
モリモリっと制作しました。

ティーコゼ3色!
△鍋つかみ6色!
パクパク鍋つかみ7色!
その他にも、
クロスポットマットや革の持ち手のバスケット
ブックカバー、ポーチなどなど
カラフルに取り揃えてお待ちしております!
お散歩がてら三軒茶屋まで是非、遊びにきてくださいね~。


■ 世田谷アートフリマ 
  【日時】 2012年 4月 21日(土) 
        11:00-18:00 
  【ブース】   4F
  【会場】 キャロットタワー3F~5F
        世田谷文化生活情報センター
        住所:世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー
[PR]
by hitsujicompany | 2012-04-20 22:14 | *EVENT* | Comments(0)

鬼子母神手創り市!

a0181423_10321462.jpg


始まってます!
お天気もよく、賑わっています!
ぜひ、お越しくださいませ〜
[PR]
by hitsujicompany | 2012-04-15 10:30 | *出展情報* | Comments(0)

お知らせです。

先日の渋谷手づくり市、無事に終了しました。
お立ち寄りくださいました皆様
お買上くださいました皆様
ありがとうございました!
皆様とお話ができ、とても楽しいひと時でした!
フェルトをやった事のある方も何人かいらっしゃいましたね。
分からないことがありましたら、
遠慮なくお声かけくださいね。
分かる事でしたらお答えさせていただきます。

そして4月の追加出展のお知らせです。

世田谷アートフリマに続いて
高円寺アート楽市にも初出展させていただくことになりました。
こちらは先日の渋谷手づくり市でお声をかけていただきました。
両日出展(原則なのです)します!

こちらは【高円寺びっくり大道芸2012】の関連企画だそうで、
空中ブランコ、ジャグリング、中国雑技などなど
42組のパフォーマーによる大道芸があちこちで見られるそうですよ。
私も見たい!
お近くの方は是非いらしてくださいね~。

そして今週末の鬼子母神手創り市も出展です!
お天気に恵まれますように。

モリモリ出展予定を詰め込みすぎなところもありますが
出展は粘っても5月までが限界だと思っていますので
(ウールなので、、、。いや、すでに限界だって声が聞こえそうですが)
今月も頑張ります!
創りまくりますよ~。
(変なダジャレを書きそうになった。。。あぶな!)

どこかお近くのところがありましたら
是非、遊びにいらしてくださいませ~。

そして最後にご報告。
3月の手づくり市(渋谷、鬼子母神)での売上の一部を、
「あしなが育英会」を通じて
東日本大震災津波遺児への寄付とさせていただきました。
ご購入くださいました皆様ありがとうございました。
出来る範囲でこれからも続けていきたいと思います。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

■ 雑司ヶ谷鬼子母神手創り市  
 【日時】 2012年4月15日(日) 
      9:00-16:00 (雨天中止)
 【会場】 雑司ヶ谷鬼子母神
 
■ 世田谷アートフリマ   
  【日時】 2012年 4月 21日(土) 
        11:00-18:00 
  【ブース】   4F
  【会場】 キャロットタワー3F~5F
        世田谷文化生活情報センター
        住所:世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー
  *世田谷アートフリマは22日も開催されます。

■ 高円寺アート楽市  
 【日時】 2012年4月28日(土)29日(日) 
        11:00-18:00 (雨天中止)
 【会場】 高円寺北公園
[PR]
by hitsujicompany | 2012-04-09 01:47 | *EVENT* | Comments(0)