ブログトップ

HITSUJI COMPANYの制作ノート

hitsujicom.exblog.jp

<   2012年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

世田谷手作り市ありがとうございました。

a0181423_13353116.jpg


27日の世田谷手作り市、無事に終了いたしました。

午後からの強い日差しに
終始日光浴中になってしまっていたフェルト達ですが
今回も沢山の方にお立ち寄りいただき、
またお求めいただきました。
今回はいつもよりも男性のお客様が多かったな。
ティーコゼは2つとも男性のもとに~。
ゆったりとしたティータイムをお過ごし頂けると嬉しいです。

世田谷手作り市は初めての出展でしたが
また新たな嬉しい出会いが沢山あり
HITSUJI COMPANYを知って頂く
良い機会でした。

日差しの強い中、お立ち寄りくださいました皆様
ありがとうございました。
そして、作家の皆さま、スタッフの皆さま
お疲れ様でした。

今後の出展予定は

6月3日 渋谷手作り市
6月24日 世田谷手作り市

です。
結局、6月も申し込みをしてしまいました。。。
暑くなるとどうかなと思いますが、
来月まで出展してみようと思います。
お時間ありましたら、是非お越しくださいませ。

沢山の方とお話できる手作り市、
楽しくてどうしてもやめられないですねー。
[PR]
by hitsujicompany | 2012-05-29 19:26 | *出展情報* | Comments(0)

ありがとうございました!&世田谷手作り市

a0181423_13334975.jpg


19日の深大寺手作り市、
20日の鬼子母神手創り市
共に終了いたしましたー。

お立ち寄りくださいました沢山の皆さま
ありがとうございました!

暖かくなってきた事だし
もうフェルトは終わりかなと思っていましたが
思いがけず沢山の方にお買上いただき感謝感謝!
フェルト=秋冬ではないのかもと
来月も申し込みしてしまいました(汗)
当たれば来月も鬼子母神手創り市に出展させていただきます。

そして、明後日の27日に世田谷手作り市に出展させてい
ただくことになりました。
初出展の場所です!
また新しい出会いがありますように。
お待ちしております。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

世田谷てづくり市
開催日 2012年05月27日(日)
開催時間 10時~16時
開催場所 世田谷観音・参道および駐車場

雨天中止です。
当日開催のご確認はこちらのブログで
[PR]
by hitsujicompany | 2012-05-25 18:41 | *出展情報* | Comments(0)

明日は深大寺手づくり市

明日は深大寺手作り市に出展します。
神代植物公園では「春のバラフェスタ」開催中のようです。
【深大寺手作り市】と【バラフェスタ】のはしごなんていかがでしょう。
お天気も良いようです。
是非、おでかけくださいませ。
お待ちしています♪


■ 深大寺手作り市  
  【日時】 2012年5月19日(土)
        9:00-16:00 (雨天中止)
  【会場】 調布市深大寺
[PR]
by hitsujicompany | 2012-05-18 19:59 | *出展情報* | Comments(0)

渋谷手づくり市 ありがとうございました!

a0181423_0374852.jpg


5月6日の渋谷手づくり市。
お立ち寄りくださいました皆様
ご購入くださいました皆様
ありがとうございました。

雨やひょうには降られませんでしたか?
15時頃に雷が鳴り始めたので、
残念ながら1時間早い店じまいとなってしまいました。
雨になるまでは、風が気持ち良くて
清々しい手づくり市日和だったんですけどね。
あと1時間待って欲しかってですね、雨ね。

ブログをご覧になって来て下さった方や
お久しぶりの方。
嬉しい新たな出会いも~。
みなさんとお話できる楽しい時間。
これがあるからやめられない
手づくり市です。

a0181423_053811.jpg


この日の戦利品。
ニードルフェルトのブローチ。
丁寧にしっかり硬く作られてる〜。
中に発泡スチロールが入ってるかと思う程。
羊毛オンリーだそうです。
素晴らしい。
表情とグラデーションもイイでしょ。

次は、19日の深大寺手づくり市。
20日の鬼子母神手創り市と続きます。
お休みに入る前の最後の二回。
お天気に恵まれますように。
[PR]
by hitsujicompany | 2012-05-11 23:42 | *出展情報* | Comments(0)

5月出展のお知らせ

いよいよお休みに入る前の最後の出展月になりました。

暑い夏は試作期間に当てる為、

9月の再開まで出展は暫くお休みします。

そんな最終月の5月は下記3か所。

深大寺手作り市はお初の出展です。

その前に、まずは明後日6日の渋谷手づくり市。

6日のお天気、とても心配ですが、

雨が降らないことを祈って!!

GW最終日。

是非、代々木八幡宮に遊びにいらしてくださいませ。

お待ちしております。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【5月の出展予定】

■ 青空個展 渋谷てづくり市  
  【日時】 2012年5月 6日(日)
        10:00-16:00 (雨天中止)
  【会場】 代々木八幡宮・参道  
  【ブース№】 116

■ 深大寺手作り市
  【日時】 2012年5月19日(土)
        9:00-16:00 (雨天中止)
  【会場】 調布市深大寺

■ 雑司ヶ谷鬼子母神手創り市  
  【日時】 2012年5月20日(日) 
        9:00-16:00 (雨天中止)
  【会場】 雑司ヶ谷鬼子母神
  【ブース№】 22
[PR]
by hitsujicompany | 2012-05-04 20:03 | *出展情報* | Comments(0)

高円寺アート楽市 ありがとうございました!

高円寺アート楽市、
2日間無事に終了いたしました。

お立ち寄りくださいました皆様
お買上くださいました皆様
ありがとうございました。

お天気にも恵まれ
暑い位の2日間でした。

嬉しい出会い
思いがけないアイデア
大収穫。

スタッフの皆さま
作家さん方
大道芸のパフォーマーの皆さま
お疲れ様でした!
ありがとうございました。
[PR]
by hitsujicompany | 2012-05-04 16:25 | *EVENT* | Comments(0)