ブログトップ

HITSUJI COMPANYの制作ノート

hitsujicom.exblog.jp

<   2013年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

4月のお知らせ

3月も終わりですね。
3月は手づくり市の出展はお休みしてゆったり過ごしたので
4月はまたまた盛りだくさんです。
初めて参加する市もあります!
新しいモノも絶賛試作中~。
どこかでお持ちしたいと思っています。
お近くの方は是非遊びにいらしてくださいね。
宜しくお願いします。


■ あかぎマルシェ
  【日時】 4月14日(日)
        10:00-17:00 (小雨決行・荒天中止)
  【会場】 赤城神社

■ 雑司ヶ谷 手創り市  
  【日時】 4月21日(日) 
        9:00-16:00 (雨天中止)
  【会場】 雑司ヶ谷鬼子母神堂

■ &SCENE 手創り市
  【日時】 4月28日(日) 
        9:00-16:00 (雨天中止)
  【会場】 養源寺
[PR]
by hitsujicompany | 2013-03-31 11:44 | *EVENT* | Comments(0)

「はるまち展」ありがとうございました。

a0181423_11393020.jpg

3/20のはるまち展。
無事に終了いたしました。

初めての場所、初めての作家さん達。
ほんわか心地よい空間とゆったり優しい時間。
私はちょいと遠出となりましたが
良いご縁をいただけた楽しい時間でした。

ご覧くださいました皆様、ありがとうございました。
そして、作家の皆様、IRONOWA店主様
お疲れ様でした!
またご縁がありますように☆
ありがとうございました。

a0181423_1139458.jpg

親子バスケット
[PR]
by hitsujicompany | 2013-03-30 23:56 | *EVENT* | Comments(0)

『はるまち展』のお知らせ

a0181423_791019.jpg

すっかりご無沙汰してしまってすみません。
2月から生活がだいぶ変わりまして、
バタバタとしております。
2月の出展のご報告もまだなのですが、
まずは3月のイベントのお知らせをさせてください。


『はるまち展』

日時 3月20日(水)春分の日
時間 9時~16時
場所 IRONOWA
   〒366-0052深谷市上柴町西6-1-4 エトワール101 1-B


出展者の皆さま(順不同)


・Haze(和蝋燭)
・原村俊之(陶)
・TФK(革)
・UYUTO(アクセサリー)
・monom(木)
・HITSUJI COMPANY(フェルト)
・jaco(染布)
・Mog.(布ナプキン)
・山本一仁(陶)
・3etcorne bakeshop(焼き菓子)
・YATSUDOKIYA(焼き菓子)
・PAN RADRoN(天然酵母パン)


様々なジャンルの作家さんとご一緒します。
ちょっと(かなり?)遠いのですが、
どんな出会いがあるか、とても楽しみにしております。
絶賛制作中です。
春らしい色で~なんて考えていますが
どうなるかな?

お近くの方、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。
どうぞ宜しくお願いします。

そして今月は手づくり市はお休みの予定です。
はるまち展が終わってから、もしかしたらどこかの手作り市に
出展するかもしれません。
その時はまたブログでお知らせさせていただきます。
[PR]
by hitsujicompany | 2013-03-14 01:01 | *EVENT* | Comments(0)