ブログトップ

HITSUJI COMPANYの制作ノート

hitsujicom.exblog.jp

<   2013年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

6月の予定

6月の出展のお知らせです。
はい、まだ出展します(笑)
同業者さんはどうかな?
私は今年も6月も出展させていただきます。

そして、手作り市出展は6月でひとまずお休みに入りますので
是非、遊びにいらしていただけると嬉しいです。

ですが、梅雨時期。
なんとか雨だけは降らない事を祈りたいと思います。

それから、下記以外にも一つイベントの予定がありますが
そちらは詳細が明らかになり次第お知らせさせていただきます。

6月も沢山の方にお会いできますように☆

■ あかぎマルシェ
  【日時】 6月8日(土)
       10:00-17:00 (小雨決行・荒天中止)
  【会場】 赤城神社

■ 雑司ヶ谷 手創り市  
  【日時】 6月16日(日) 
        9:00-16:00 (雨天中止)
  【会場】 雑司ヶ谷鬼子母神堂

■ &SCENE 手創り市
  【日時】 6月23日(日) 
        9:00-16:00 (雨天中止)
  【会場】 養源寺
[PR]
by hitsujicompany | 2013-05-25 05:14 | *EVENT* | Comments(0)

デザインフェスタVo.37終わりました!

18日、19日に東京ビッグサイトで開催されたデザインフェスタ。
無事に2日間終了しました。

以前展示でお世話になったGallery KOMPISさんのブースで
20名の作家さんと一緒に出展させていただきました。
盛りだくさんの作品で一杯のブースは終始大賑わいだったようです。
そして沢山の方がHITSUJI COMPANYの作品を
手に取って見て下さったとお聞きしました。
手に取って下さった皆様ありがとうございました。
また、お買上下さいました皆様ありがとうございました。

もし、違う色で欲しいなぁなどのご希望がありましたら
こちら【 hitsujicompany10@gmail.com 】までご連絡ください。
ご希望のお色でお作りいたします。

そして今後も手づくり市やイベントの出展も予定しています。
今回のデザインフェスタでは出品していないアイテムも沢山ありますので
そちらの方にも是非お越しいただけると嬉しいです。

実は行くのも初めてだったデザインフェスタ。
どこから見ていいのかわからない位の出展数(3000ブースあったらしい)と人の多さに圧倒し、
途中で目が回わり、最後にはヘロヘロになってしまいましたが
今後の作品創りや出展の良い参考になりましたし、ちょっと視点が変わったかな。
プチ出展でしたけど、結構満足しました。
次回の申し込みも始まりましたけど、個人出展はまだ考え中です(笑)

肝心の当日の模様はCOMPISさんのブログをご覧ください!
そしてそして、お世話になったCOMPISブースの皆様
出展させていただき感謝です。
ありがとうございました!
[PR]
by hitsujicompany | 2013-05-24 23:46 | *EVENT* | Comments(0)

デザインフェスタvol.37に参加します。

a0181423_1234178.jpg
a0181423_12342862.jpg


今週18日(土)と19日(日)に開催されるデザインフェスタ。
以前展示でお世話になったGallery KOMPISさんのブース(D-32)で
参加させていただけることになりました!
21名の作家での合同出展となります。

スマホケース、キーケース、ペットボトルカバーを中心に
△鍋つかみやバスケット、ポットマット、コースターの定番も合わせて
一足先に納品してきました。
(相変わらずバタバタで納品日を迎えてしまい写真がありません!
ごめんなさい。)

出展してみたいけど自信がなくて申し込みできなかったデザインフェスタに
なんと参加できることになった!
いやぁ、嬉しい~。
COMPISさまありがとうございます。
当日は商品のみの出展で21作家合同なので商品数も少数になりますが、
一つのブースで21作家の作品がご覧いただけるので
お楽しみいただけるのではないかと思います。
お時間ありましたら是非、東京ビッグサイトへ!
宜しくお願いします☆

詳しくはデザインフェスタのサイトをご覧ください
[PR]
by hitsujicompany | 2013-05-16 14:36 | *EVENT* | Comments(0)

雑司ヶ谷手創り市、ありがとうございました!

5月6日の雑司ヶ谷手創り市、無事に終了しました。

GWの最終日、みなさんのんびりお家でお過ごしになるのかなぁと思っていたら
終日多くの方で賑わった一日でした。
お天気もよく気持ち良い一日でしたもんね。

この日は前の職場の女子が遊びに来てくれたり、
2年振りに会いに来てくれた女子がいたり!
元気そうな姿を見て安心したり、
沢山おしゃべりして楽しかったり嬉しかったり。
アトリエか猫さんのバッグいいなぁと思ったり!(ほんとに欲しい)
お二人ともありがとう!
(K子ちゃんのお友達もありがとう!)

また、いつもお立ち寄り下さる皆様、リピートして下さる皆様、
はじめましての皆様もありがとうございました。

a0181423_02010100.jpg

この日は、最近ハマっている”2トーン”ならぬ”バイカラー”のキーケースが新作でした。(右下)
これをカラフルにいろんな色の組合せで沢山作りたいと思っている今日この頃です。

お立ち寄りくださいました皆様ありがとうございました。
出展者の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした!

次は5/18,19のデザインフェスタです!
個人の出展ではなく、Gallery KOMPIS さんのブースでの合同出展になります。
詳細はまた改めて。
[PR]
by hitsujicompany | 2013-05-09 00:06 | *EVENT* | Comments(0)

&SCENE手創り市ありがとうございました。

a0181423_2511936.jpg

28日の&SCENE手創り市、無事に終了しました。
4月の週末は不安定なお天気ばかりでしたが
この日は穏やかな過ごしやすい中での出展となりました。

初めましての作家さん達との嬉しい出会いもあったり
久しぶりに会う作家さん達とのおしゃべりも楽しかったり
素敵な作品達に刺激をもらったり
嬉しい言葉も沢山いただいたりと
私が楽しんじゃった一日でした。

お立ちよりくださいました皆様
ありがとうございました。
出展作家の皆様、スタッフの皆様
お疲れ様でした。

次は5/6の雑司ヶ谷手創り市です。
お天気みたいです。
GW最終日、お時間ありましたら
是非、お越しくださいませ。
お待ちしております!
[PR]
by hitsujicompany | 2013-05-02 12:50 | *EVENT* | Comments(0)