ブログトップ

HITSUJI COMPANYの制作ノート

hitsujicom.exblog.jp

<   2013年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

明日はTera De Marche!!

a0181423_10514488.jpg


明日はTera De Marcheです!

手作り市*Tera De Marche* テラデマルシェ
時間:11時から18時(雨天決行)
場所:上野の宋雲院(上野駅の浅草口から徒歩5分。台東区役所すぐ側)台東区東上野4−1−12

*下記、Tera De Marcheサイトより
約50店の出店があります。
出張カフェもありますので、コーヒーで休憩しつつお気に入りの雑貨を見つけて下さい。
ささやかながら、授乳おむつ替えスペースあり。
皆様お気軽にお越し下さい!!

お寺のすぐ側から、『めぐりん』バスが出ています。
100円で浅草や谷中などのお散歩スポットにも行けますよ。
*****************************************************

お天気も心配ないようです。
清々しい晴天の中、下町散策なんていかがでしょう?
お時間ありましたら是非いらしてくださいませ。
宜しくお願いします☆
[PR]
by hitsujicompany | 2013-09-28 10:44 | *出展情報* | Comments(0)

本日の手創り市は中止です。

本日予定していた雑司ヶ谷手創り市は
中止となりました。

あー、残念です。
6月は雨で中止、7月、8月は申し込みをお休みしていたので
5月以来の出展だったので本当に残念です。

新しいブックカバーをお持ちする予定でした。
それはまた今後どこかで。

今日は10月頭に予定している企画展に向けての制作に専念します。
そちらのお知らせはまた改めて~。
[PR]
by hitsujicompany | 2013-09-15 03:12 | *出展情報* | Comments(0)

明日は手創り市です!

明日は雑司ヶ谷手創り市。

なんですが、天気予報は雨。

何度見ても雨マーク。

台風接近中ですって。

確か6月も雨で中止だったような。

穏やかに出展できると良いのですが、、、

どうなりますか。

開催の有無は明日朝5:30に発表になります。

予定してくださっている方はこちらをご確認の上

お出かけください。

宜しくお願いします。

■ 雑司ヶ谷 手創り市  
  【日時】 9月15日(日) 
        9:00-16:00 (雨天中止)
  【会場】 雑司ヶ谷鬼子母神堂
[PR]
by hitsujicompany | 2013-09-14 20:36 | *出展情報* | Comments(0)

今日はあかぎマルシェ

本日、あかぎマルシェ開催です!
神楽坂 赤城神社でお待ちしてます☆
[PR]
by hitsujicompany | 2013-09-07 09:01 | Comments(0)

明日7日はあかぎマルシェ!

突然ですが、
明日7日(土)、あかぎマルシェに出展することになりました!

詳しくはこちらで確認してくださいね。

雨は降らなそうだけど、風が心配です。
朝6時に開催の有無が発表されます。
明日朝、こちらでお知らせしますね。

一昨日の雷の影響か、昨日からPCがネットに繋がらなくなってしまいました。
修理に来てもらわないとダメだそうです。
そんな人が多いらしく、修理も混んでるそうですよ。
スマホがあるのでなんとかなるのですが、でもやはり不便です。

明日は過ごしやすい気候だといいなぁ。
残暑厳しいのは勘弁です。
では、明日^ ^
[PR]
by hitsujicompany | 2013-09-06 17:59 | Comments(0)