ブログトップ

HITSUJI COMPANYの制作ノート

hitsujicom.exblog.jp

<   2014年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

明日は雑司ヶ谷手創り市です。

明日23日(日)は雑司ヶ谷手創り市に出展します。

Creema Storeに出展した新色やいつもの定番色。
新色ペンケースやいつもの定番アイテムを盛りだくさんに。
a0181423_2212327.jpg

a0181423_2221382.jpg

三連休の最終日、お天気も良さそうです。
お時間ありましたら是非!

■2014.3.23(日)
雑司ヶ谷手創り市
9:00-16:00
(雨天中止)
@鬼子母神堂
【ブースNo.127】
[PR]
by hitsujicompany | 2014-03-22 21:48 | Comments(0)

Creema Storeは14日まで!

現在出展中のCreema Storeはいよいよ今週14日までとなりました。
ルミネカードで10%OFFキャンペーンも今日10日までです。

春らしい明るい色を多く納品しています。
私以外にも23名の様々なジャンル(アクセサリー、キャンドル、革、
陶器、ガラス、ニードルフェルトなどなど)の作品も多数取り揃っております。
a0181423_15182745.jpg

a0181423_15182859.jpg

a0181423_15182931.jpg

こんなモノ達出品中です。

是非、新しくオープンしたCreema Storeへおでかけくださいませ。

Creema Store以外にもNEW OPENのお店が多数ありましたので
春物の洋服のお買いものにルミネ2へ〜。

Creema Storeへの出展は残り5日です。
宜しくお願いします。
[PR]
by hitsujicompany | 2014-03-10 15:13 | *出展情報* | Comments(0)

ありがとうございました!

a0181423_1562064.jpg


昨日の「あかぎマルシェ」終了しました。
日差しが暖かな時間もあり
出展仲間の皆さんとのおしゃべりも楽しく
のんびり穏やかに過ごさせていただきました。

昨日は赤ちゃんを抱いた若いご夫婦が多かった印象。
iichi(オンラインマーケット)で作品をご覧下さった方も
お立ち寄りくださったり。
オンラインマーケットで気になったモノの
実物をご覧いただける機会でもありますし、
扱っていない作品も野外手づくり市には
多数ご用意しているので、気になるモノがありましたら
実物を見にきてくださいませ。
(購入はオンラインマーケットで!と言った方がいいのかな(笑))

お立ち寄りくださいました皆様
ありがとうございました!
出展仲間、スタッフのみなさま
お疲れ様でした!
また宜しくお願いします。

次の出展は
3月23日の雑司ヶ谷手創り市です。
2月は大雪の翌日で残念ながら中止だったので
今月は開催を願って!
せめて、雨・風ありませんように。
[PR]
by hitsujicompany | 2014-03-10 15:02 | *出展ご報告* | Comments(0)

明日はあかぎマルシェです!

明日3/9はあかぎマルシェに出展します。
Creema Storeの納品後、お待たせしていオーダーの制作で
明日用の作品をあまり増やせてないのですが
Creema Storeに出してないものを主にお持ちしようと思います。
逆にキーケースやスマホケース、パスケース等は
Creema Store@新宿ルミネ2の方がカラフルに
揃っていると思われます。
クロスポットマットやティーコゼ、三角鍋つかみはCreema Store
のみになります。
といっても在庫状況がわからないので何ともなのですが、、、
明日はルミネカードで10%オフ期間中ですし、
あかぎマルシェとCreema Storeのはしごなんてのも
いいかもですよ~。
まずはあかぎマルシェでお待ちしております!
お時間ありましたらお出かけください(^^)



[PR]
by hitsujicompany | 2014-03-08 22:57 | *出展情報* | Comments(0)

Creema Store 出店中です。(追記あり)

 
a0181423_02153662.jpg
現在、Creema Store@新宿ルミネ2に出店中です。
ディスプレイ用にミニチュア△鍋つかみ(笑)
浮いてて変かも~。
使用イメージです(^^;
a0181423_02150759.jpg

a0181423_1894333.jpg

定番色を中心に新色もいくつか。
春色にイエロー、オレンジ、ピンク、ライトグリーン等など。
キーケース、パスケース、iphoneケース、スマホケースは
ほぼ全色で揃えましたが中には揃ってない色もあります。
店頭にない場合にはスタッフの方に聞いてみてください。
△鍋つかみやティーコゼ、クロスポットマットもあります。
3/14まで開催中です。
お時間ありましたら
   宜しくお願いします。

3/6~3/10までルミネカードで10%オフ期間だそうです!
ルミネカードをお持ちの方はお得です☆
この機会に是非!

Creema Store
  期間:2014年3月1日~3月14日
営業時間:11:00~22:00
  場所:ルミネ新宿 ルミネ2 2F
    〒160-0022 東京都新宿区新宿3-38-2



[PR]
by hitsujicompany | 2014-03-05 02:33 | *出展情報* | Comments(0)