ブログトップ

HITSUJI COMPANYの制作ノート

hitsujicom.exblog.jp

<   2014年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

11/2 相模大野アートクラフト秋の市

11/2(日)は相模大野アートクラフト秋の市の出展を予定しています。
ブースはメイン通りから少し離れたところの様ですが
ボーノ会場 No.270】におりますので
是非お越しいただけると嬉しいです。

がしかし、お天気は「曇り時々雨」
前日11/1(土)の18:00頃に開催有無の決定がされるそうです。
雨天の場合には11/9に延期になります。

その際は私はデザインフェスタの出展がありますので
相模大野クラフト市の出展はキャンセルさせていただきます。
予定してくださっている方がいらっしゃいましたら
申し訳ありません。

最近、雨予報に翻弄されることが多いような。
折角の3連休ですし、せめて曇り予報に変わってくれることを願います。
開催の有無はまたこちらのブログでお知らせさせていただきます。
宜しくお願いします。


■2014.11.2(日)
相模大野アートクラフト秋の市
11:00-16:00
ブース【ボーノ会場 No. 270】
[PR]
by hitsujicompany | 2014-10-30 14:24 | *出展情報* | Comments(0)

Creema×Tokyo Designers Week ありがとうございました!

a0181423_14393819.jpg

a0181423_14394623.jpg



10/26(日)のCreema×Tokyo Designers Week
無事に終了いたしました!

途中パラパラと雨に降られひやひやしましたが
雨もすぐに上がり終了まで穏やかに楽しく過ごすことが出来ました。

昨年より興味があったこのイベントですが
念願叶って初参加。
Creema上でしかお目にかかれない作品や作家さん達にも
お会いすることができ、
またTDWの面白い(興味深い)展示も、さーっとですが
見ることができ(もっとじっくり見たかった!)
いつもと違ったお客様にも作品をみていただけて
貴重な機会だったなと思います。

お立ち寄りくださった皆様、
出展者・Creemaスタッフの皆様ありがとうございました!

私のお次の出展予定は11/2の相模大野アートクラフト市です。
そちらも宜しくお願いします♪
お天気があやしい、。。。。。
[PR]
by hitsujicompany | 2014-10-30 12:32 | *出展ご報告* | Comments(0)

10/19 ハンズギャラリーマーケット渋谷店出展

a0181423_21173853.jpg


本日10/19より東急ハンズ渋谷店7F 
ハンズギャラリーマーケット渋谷店での展示販売がスタートしました!

割と大き目のスペースを確保したと思っていましたが
実際に並べてみるとそれほど多くは並べられないものですね。
少しづつではありますが、実物を手にとって見ていただけますので
是非、渋谷にご予定ありましたら
東急ハンズ渋谷店7F ハンズギャラリーマーケットまで
少し足を延ばしていただけると嬉しいです。

展示期間は11/15(土)までの4週間の予定ですが
もしかしたら少し早目に終了とする可能性もございます。
その際にはこちらでご連絡させていただきます。

そして、今後の予定を右サイドにUPさせていただきました!
気付くとビッチリ。。。
こりゃ大変だ。なんてもんじゃないくらいハードです。
フルスロットルで!
痩せちゃうくらい!(たぶん、きっと、逆に肥える気がします、、、)
猛烈に制作しまくりますので
ご都合よろしければ是非、遊びにいらしてくださいませ~~。
お待ちしております☆
[PR]
by hitsujicompany | 2014-10-19 21:23 | *出展情報* | Comments(0)

10/5 本日の雑司ヶ谷手創り市は中止です。

出展を予定していました本日の雑司ヶ谷手創り市
雨天の為、中止となりました。
とっても残念。
でも、こればっかりは仕方ありません。
また次回、出展できますように。

【ご連絡】
先月の手創り市でミラーケース(ケースのみ)をご注文くださいましたお客様。
発送も承りますのでご希望の場合にはご連絡ください。
(hitsujicompany☆gmail.comまで ←☆を@に変えてお送りください)
11月の手創り市出展が決まりましたら、
こちらのブログでご連絡をさせていただきます。
宜しくお願いします。

[PR]
by hitsujicompany | 2014-10-05 05:07 | *出展情報* | Comments(0)

10/5 雑司ヶ谷手創り市

5日は雑司ヶ谷手創り市に出展予定です。

が、お天気が危ういですね。
大鳥神社で開催予定だった「あきのパン祭り」は中止が発表されました。
鬼子母神の方は当日朝5時半の発表待ちとなっています。
雑司ヶ谷手創り市にお出かけ予定の方はご注意ください。
開催の有無はこちらでご確認ンください。→ 

今回はどうかなぁ。
夜から雨だったらいいのですが、
朝から雨との予報もあったり
降水確率も上がってたり
ちょっと厳しそうな気もしますが
当日の発表を待ちたいと思います。


■2014.10.5(日)
 雑司ヶ谷手創り市
 9:00-16:00
 (雨天中止)
 【ブースNo.136】
[PR]
by hitsujicompany | 2014-10-03 23:56 | *出展情報* | Comments(0)