ブログトップ

HITSUJI COMPANYの制作ノート

hitsujicom.exblog.jp

<   2015年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

1月ありがとうございました。

早いもので1月も最終日です。
2015年もあっという間に1カ月が過ぎましたね。
(本当に早い!)
今年初出展だった1月の雑司ヶ谷手創り市も
無事に終了し、あっという間に2週間も経っていました。
相変わらずご報告が遅くてすみません。。。

お立ち寄りいただいた皆様ありがとうございました。
いつもお立ち寄りくださる皆様もありがとうございます。
お変わりない笑顔に励まされ癒された一日でした!
今年も気に入っていただけるものを
丁寧に制作していきたいなと思います。
2015年もどうぞ宜しくお願いします。
(この日は逆光で写真が撮れませんでした(^^;)

今月の後半はwebでのご注文を沢山頂いて制作に集中しておりました。
昨日までに8割の発送を終えています。
まだお待ちいただいているみなさん、
もう少しだけお待ちいただけたら幸いです。

そして次の出展は2月の手創り市です。
2月はイレギュラーで11日の水曜日(祝日)です。
ご注意くださいね。
No.26ブースでお待ちしております。


++++++++++++++++++++++++++++++

2015年2月11日(水/祝日)
雑司ヶ谷手創り市
9:00-16:00
雨天中止
ブースNo.26
出展者一覧はこちら→
[PR]
by hitsujicompany | 2015-01-31 13:14 | *出展ご報告* | Comments(1)

1・7TUBOさんに納品しました。

ご連絡が遅くなってしまったのですが
今年も1・7TUBOさんに作品を扱っていただいております。

【キーケース&パスケース】
a0181423_1332889.jpg

【スマートフォンケース】
*緑のスマホケースは売り切れです。
a0181423_1332265.jpg


素敵な作家さんの作品も沢山がありますよ。
お近くにお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。
宜しくお願いします。


1・7TUBO
住所 : 東京都豊島区要町3-12-14 2F
最寄駅 : 千川駅(有楽町線・副都心線) 池袋駅から2駅目
営業時間はこちらでご確認ください。→
a0181423_1336529.jpg


******************************
【1月の出展予定】
2015年1月18日(日)
雑司ヶ谷手創り市
9:00-16:00
雨天中止
ブースNo.61
出展者一覧はこちら
[PR]
by hitsujicompany | 2015-01-15 13:44 | *納品情報* | Comments(0)

1月の出展予定

すっかり年もあけ2週間が経ってしまいました。
ご挨拶が遅くなり失礼いたしました。

昨年中、Creema、iichi、委託店、イベント、企画展等で
作品を手にしていただいた皆様、お声をかけてくださった関係者の皆さま、
お世話になりありがとうございました。
2015年もマイペースにゆっくりじっくり活動していきたいと思っています。
どうぞ宜しくお願いいたします。

2015年は手り創市からスタートです。
大鳥神社では「冬のかけら」という企画展が開催されます。
合わせてお楽しみいただけたらと思います。
お天気は心配なさそうですが、寒さは間違いなく厳しいかと。
是非是非、暖かくしてお越しくださいませ。
お待ちしております。


2015年1月18日(日)
雑司ヶ谷手創り市
9:00-16:00
雨天中止
ブースNo.61
出展者一覧はこちら
[PR]
by hitsujicompany | 2015-01-15 13:23 | *出展情報* | Comments(0)