ブログトップ

HITSUJI COMPANYの制作ノート

hitsujicom.exblog.jp

<   2016年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ミラーケース

a0181423_186172.jpg

先日オーダー頂いたミラーケース(鏡付き)。
2年振り?(それ以上!?)に制作しました。
以前ご購入くださった方がお友達への贈り物としてご注文くださいました。
今もご愛用いただけていること、
贈り物に選んでいただけたこと
とっても嬉しかったです!
ありがとうございました。
お友達の皆さんに喜んでいただけていると嬉しいです。
また作ろうかなぁ~。
[PR]
by hitsujicompany | 2016-10-27 19:58 | Comments(0)

10月手創り市ありがとうございました。

a0181423_2394923.jpg

9月の手創り市が、雨天中止だったので
3月以来の出展でした。
いつもきてくださる方や、以前お求めくださった方、
お久しぶりの出展仲間のみなさんなど
沢山の方にお立ち寄り頂きました。
久しぶりに皆さんとお話しできて
気候も穏やかで過ごしやすく、楽しい一日でした。
ありがとうございました!

この日は、暫く作ってないアイテムへのリクエストやオーダーを頂き、
以前のモノを今でも「いい!」と思っていただけていることがとても嬉しかったです。
久しぶりに楽しんで制作したいと思います。
次回の出展時にお持ちできたらと思ってます。
次の予定はまた改めて。
オーダーいただきました分は現在制作中です。
しばしお待ちくださいませ~。
10月手創り市もありがとうございました☆
[PR]
by hitsujicompany | 2016-10-12 23:37 | *出展ご報告* | Comments(0)