ブログトップ

HITSUJI COMPANYの制作ノート

hitsujicom.exblog.jp

<   2017年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今週末の出展予定

明日は【妙典なかなか小町】に出展します。
お近くの方は是非、遊びにいらしてください。

妙典なかなか小町
日時 : 2017.10.21
    10:00-16:00
場所 : ぎゃらりー三平
千葉県市川市妙典 3-13-12

また、明後日の22日に出展を予定していました
【丸の内ストリートマーケット】は雨天予報の為、
開催が中止になりました。
どうぞよろしくお願いします。

◇Marunouchi Street Market by Creema
日時 : 2017.10.22
    11:15-16:30
場所 : 丸の内仲通り(新国際ビル、国際ビル間)
雨天予報の為中止になりました。

[PR]
by hitsujicompany | 2017-10-20 20:23 | Comments(0)

11日(水)より秋のクラフトマーケット始まります!



明日11日より秋のクラフトマーケットです。
本日、搬入してきました。
a0181423_01280584.jpg
こんな感じになりました!
棚があまりにも素敵でゴージャスで
予想以上にスペースが広くて
どうしようと汗が出ましたが
何とか並べてきました。
こんな素敵な場所を与えていただいて有難い。
素敵な棚に並べられて嬉しいですね。

久しぶりにルームシューズを作ったり
新作のポーチや
リニューアルしたポーチやめがねケース。
定番のキーケースやパスケース、スマホケースも少し新色があったりしています。
a0181423_01284602.jpg
a0181423_01285422.jpg

a0181423_01290285.jpg
a0181423_01291000.jpg
メガネケース、切り込み位置が変わりました。

初日、土日。最終日に店頭に立つ予定です。
お時間ありましたら是非日本橋三越本店5Fにいらしてください。
よろしくお願いします。

◇秋のクラフトマーケット
日時:2017.10.11~17
   10:30-19:30
場所:日本橋三越本店 5F
   ギャラリー・ライフ・マイニング




[PR]
by hitsujicompany | 2017-10-11 01:33 | *出展情報* | Comments(0)

本日の「すみだ川ものコト市」出展します。

本日の「すみだ川ものコト市」は12時頃より出展します。
どうぞよろしくお願いします。

[PR]
by hitsujicompany | 2017-10-07 10:59 | *出展情報* | Comments(0)

明日の「すみだ川ものコト市」に関して

明日7日は「すみだ川ものコト市」に出展予定でしたが
雨予報の為、雨天開催となりました。

雨天開催の場合は出展しない予定でしたが
午後は雨が止む予報との事で、
午前中で雨が止んだ場合には
少しだけの出展になるかもしれませんが
午後から出展できたらと思っています。

出展する場合には、明日またこちらでお知らせします。
お時間ありましたら是非お越しください。
よろしくお願いします。

日時 : 2017.10.7
    10:00-16:00
場所 : 牛嶋神社
雨が止んだ場合は午後から出展の予定です。
   

[PR]
by hitsujicompany | 2017-10-06 19:46 | *出展情報* | Comments(0)

10月の予定

10月の出展予定です。
今月は盛りだくさんで初めましてのところばかりです。

早速、今週7日の土曜日に出展を予定していますが、
またしても天気予報に雨マーク。
イベント自体は雨天決行ですが、私は雨天の場合は出展しません。
何とか雨は夜からになって欲しいところです。
じゃないと、9月から連続3回雨で出展中止なので~。
なにどぞ~。

日本橋三越さんでもはじめて展示をさせていただきます。
このイベントは10月4日よりパート1が開催されます。
私はパート2の11日からになります。
8組の作家さんとご一緒です。

様々な場所での出展を予定していますので
お時間ありましたら是非お越しくださいませ。
よろしくお願いします。


日時 : 2017.10.7
    10:00-16:00
場所 : 牛嶋神社
   雨天の場合は出展しません

◇秋のクラフトマーケット
日時:2017.10.11~17
   10:30-19:30
場所:日本橋三越本店 5F
   ギャラリー・ライフ・マイニング

日時 : 2017.10.21
    10:00-16:00
場所 : ぎゃらりー三平

日時 : 2017.10.22
    11:15-16:30
場所 : 丸の内仲通り(新国際ビル、国際ビル間)
   雨天中止
*21日の出展者一覧にもHITSUJI COMPANYが載っておりますが
私は22日のみです。Creemaさんにも修正依頼済みです。
よろしくお願いします。




[PR]
by hitsujicompany | 2017-10-03 15:36 | *出展情報* | Comments(0)