ブログトップ

HITSUJI COMPANYの制作ノート

hitsujicom.exblog.jp

1月の予定

すっかり年が明けてしまいました。
2016年も多くの場所で作品を手にしてくださった皆さま
お世話になりました皆さま、ありがとうございました。
2016年はのんびりペースの活動で、
後半は特にイベントへの出展も控えめだったのですが
2017年はマイペースながらもフットワーク軽く思うままに
挑戦もしつつ活動していけたらなと思っています。
今年もどうぞよろしくお願いします。

そんな2017年最初のイベントは大阪です!
作品だけ飛ばしたことはありましたが
自ら行くのは初めてです。
関西方面の皆さま、お時間ありましたら是非遊びにいらしてくだい。
多くの出会いがあることを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。

◆2017.1.21(土)-22(日)
Creem Craft Party 2017
会場 : インテックス大阪6号館C
時間 : 10:00〜17:00
ブースNo. : F-59

入場料が必要です。
詳しくは上記Creem Craft Party 2017のHPをご覧ください。
[PR]
# by hitsujicompany | 2017-01-10 15:53 | *出展情報* | Comments(0)

hamano-yaさんへ納品しました。

委託でお世話になっている
川越の「ギャラリーと手しごといろいろ hamano-ya」さんへ
追加で納品しました!
沢山の方に気に入っていただけてとても嬉しいです。

ミラー付きカバー
a0181423_1658431.jpg

コインケース
a0181423_16585945.jpg

メガネケース
a0181423_16591596.jpg

(有難い事にすでに無くなってしまっているモノもあります。)

他にもキーケース、ポーチ、コースターもお送りしています。
今月はイベント出展はありませんので
お近くでしたら是非、お立ちよりください。
どうぞよろしくお願いします。

手しごといろいろ hamano-ya
〒350-0063
川越市幸町11-3
090-4535-6647
定休日 水曜、第2,4火曜 + 不定休
[PR]
# by hitsujicompany | 2016-11-13 17:06 | *納品情報* | Comments(0)

ミラーケース

a0181423_186172.jpg

先日オーダー頂いたミラーケース(鏡付き)。
2年振り?(それ以上!?)に制作しました。
以前ご購入くださった方がお友達への贈り物としてご注文くださいました。
今もご愛用いただけていること、
贈り物に選んでいただけたこと
とっても嬉しかったです!
ありがとうございました。
お友達の皆さんに喜んでいただけていると嬉しいです。
また作ろうかなぁ~。
[PR]
# by hitsujicompany | 2016-10-27 19:58 | Comments(0)