ブログトップ

HITSUJI COMPANYの制作ノート

hitsujicom.exblog.jp

【Creema meets ISETAN】ありがとうございました。

a0181423_14293682.jpg

【Creema meets ISETAN】
無事に会期終了しました。
お越し下さった皆様、
応援した下さった皆様、
ありがとうございました!
出展者の皆さん、伊勢丹さん、クリーマスタッフの皆さん、お世話になりました。
ありがとうございました!

刺激的で魅力的で有意義な6日間でした。
いつものイベントとは違う環境で、
ジワジワと感じる事が多く、
これからの作品制作や活動、意識を
見直すきっかけを頂いた様な気がします。
何か変えたい衝動に駆られています。
が、早々変われるものでもないので(笑)
少しづつ変化、進化していけたらなと思います。

ご購入下さった皆様の元で
いい仕事をしてくれている事を願ってます。

写真は会場に向かう通路に展示して頂いていたパネル、伊勢丹サイトに掲載して頂いた作品写真、出展者のnaotoogaさんが会期中に書いたお客様や、伊勢丹店員さん、クリーマスタッフさん、出展者のイラスト。この中に私がいます笑

そういえば、会期中は伊勢丹の従業員用休憩室が利用できたのですが、社食を利用するの忘れました。
味や値段調査したかったなぁ。
次の機会を楽しみに




[PR]
# by hitsujicompany | 2016-09-19 02:07 | *出展ご報告* | Comments(0)

明日19日は雑司ヶ谷手創り市です。

明日19日は雑司ヶ谷手創り市の予定ですが
天気予報の雨マークが消えませんね。
何とか降らず開催されるといいのですが、、、、。
開催の有無は明日朝5時半頃に手創り市のHPで発表されます。
明日予定されている方はご確認の上お越しくださいませ。
どうぞよろしくお願いします。

 日時 : 2016年9月19日(月祝)
    9:00~16:00
 場所 : 鬼子母神堂
    雨天中止
 ブースNo.143

[PR]
# by hitsujicompany | 2016-09-18 19:31 | *出展情報* | Comments(0)

Creema meets ISETAN

【Creema meets ISETAN】スタートしました!
a0181423_23492159.jpg
a0181423_21281206.jpg

この通路にキーケースをパネル展示して頂いてます(嬉)
a0181423_21281467.jpg

a0181423_21281562.jpg

あちこちにテーマ別ディスプレイエリアがあります。
そのなかに三角鍋つかみやペンケース、キーケースも飾ってもらっていたり。
a0181423_21281723.jpg

最近よく作っているポーチも色を変えて。
a0181423_22150273.jpg

今回の新作は細身のペンケースとメガネケースです。ポーチ同様4色展開で!
a0181423_22150359.jpg

長さが違うように見えますが錯覚です笑
a0181423_22150404.jpg

メガネケースはいつものように革紐も付きます!
a0181423_22222577.jpg

全体はこんな感じ
(すでに在庫がなくなってしまった色もあります)。

残り3日、12日(月)までです!
(最終日は18時まで)
伊勢丹新宿店 7階催事場でお待ちしています。
よろしくお願いします。



[PR]
# by hitsujicompany | 2016-09-09 22:22 | *EVENT* | Comments(0)