ブログトップ

HITSUJI COMPANYの制作ノート

hitsujicom.exblog.jp

渋谷手づくり市に出店します、

8月も残すところ1週間を切りましたね。
早いものです。
5月の鬼子母神手創り市を最後に
準備期間としていましたが、
いよいよ9月です。
予定通り9月からまた手づくり市などイベントに参加していきたいと思います。

まずは9/4(日)に渋谷手づくり市に出店します。
ブース番号は98
コモレビ広場内になります。

まだまだ暑い日々ではありますが、
これからの秋冬に温もりを与えてくれる
ふんわり癒し系の羊毛フェルト雑貨を見に
是非遊びにいらして下さいね。
お待ちしています★

*********************************
  渋谷てづくり市
開催日  2011年09月04日(日)
開催時間 9時~16時
開催場所 代々木八幡宮・参道
雨天中止になりますので、お出かけの際には
こちらで開催のご確認をおねがいします。
*********************************
[PR]
# by HITSUJICOMPANY | 2011-08-26 12:16 | *出展情報* | Comments(0)

鍋つかみ

新しい鍋つかみを作りました。

a0181423_062384.jpg


2コで1set。

使い方はこちら。

a0181423_063525.jpg


写真を撮りながらだったので1個しか写っていませんが
左右のお鍋の持ち手に被せて使用します。


今までのはこちら。

a0181423_0113748.jpg


これだと片手鍋や鍋蓋にしか使用できなかったので
両手鍋用が欲しかったのです。

色、柄を増やしてお好きな物をお選びいただくのもいいですね。
カラフルに並べたくなります。
こちらは、秋から参加予定の手作り市や、ネットでの販売を考えています。
詳細が決まりましたら、またこちらでご連絡させていただきます。
よろしくどーぞ♪

あ、タグまだつけてなかった(^^;
[PR]
# by hitsujicompany | 2011-07-28 00:18 | *FELT* | Comments(1)

6月の鬼子母神手創り市

先日、6月の鬼子母神手創り市へ。
今回はお客さんとして。

終了間際にギリギリ駆け込みだったので、
ゆっくりじっくり見ることができず、
お目当てのお店だけなんとか。

a0181423_22451450.jpg


連れ帰ってきたのは
4月のチャリティー手作り市でお隣だった
こぎん刺し作家 SMILAUGHさんのくるみボタンちゃん。
先月の鬼子母神手創り市でも偶然お互い近くで出店していた
なんとも縁のあるお方。
バッグやポーチ・小物など、
すごく丁寧で可愛らしい作品を作られます。


それから先月の鬼子母神で見逃したPECANさん。
がしかし、気になっていたピアスがよそ見をしている間に
他の方に購入されてしまいオーダーでお願いしてきました。
なので手元にはまだありません。
うー、待ち遠しい。
レンコンモチーフのネックレスも気になる。

KAMOME WORKSさんのBAGもすっごく気になりましたが、
予算的に我慢。
いつか購入できたらいいなぁ。

あとは大好きなメレンゲ(焼き菓子)を少々。

やはり時間足りず。
もっと早く行けば良かった。
そして、やっぱり楽しい!
あー、見てると参加したくなりますねー。
出店したーい!
うずうずしつつ、御参りもし、
慌ただしくほんの束の間の楽しい時間を過ごしました。
また来月!


そして、ご報告が遅くなりましたが、
先月の鬼子母神手創り市での売上の一部を
東日本大震災の義援金として
日本赤十字社を通じて寄付させて頂きました。
ご購入下さいました皆様
ありがとうございました。
[PR]
# by HITSUJICOMPANY | 2011-06-23 18:50 | *出展情報* | Comments(0)