人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HITSUJI COMPANYの制作ノート

hitsujicom.exblog.jp

2012年ありがとうございました。

いよいよ2012年も残り僅かとなりました。

今年は輪粉さんでの3か月間の展示販売を皮切りに、グループ展、リンネルクローバー文化祭、
ルミタン出展、イベントやフェルト企画展参加、
委託店も増えたり、いくつかのサイトにも掲載していただいたり
リンネル(雑誌)やルミタンのフライヤーに作品を掲載していただいたり、
手づくり市も様々な会場で出展させていただいたりと休む事なくただひたすら制作し続けた盛り沢山な一年だったなと思います。
嬉しい出逢いや有難い出来事が沢山あった中で、
どーんと落ち込む事もあったり
後悔や反省もありましたね(笑)
1人で判断し決断する作業は難しい事も多く、
ひたすら悩み結論を出せない事もあったけど
自分の思うように直感を信じて行動させてもらった一年でもあったなと思います。
判断を誤って失敗したーって事もあったけど、
全て納得して次に進めていたので結果オーライです。
そして、この一年で経験し得た事を来年にいかしていきたいです。
来年はどんな一年になるのかなぁ。
フェルトは季節限定だからといいながら今年は真夏も汗ダクになりながら制作していたし、
また来年も新しい事にも挑戦しながら
一年通して制作し続けられたらいいですね。
でも、今年は欲張り過ぎたので、来年はもう少し余裕を持って制作していけたらなと思います。

今年一年、お世話になった皆様
支えて下さった皆様
出逢った皆様
ありがとうございました!
お陰様で密度の濃い嬉しい一年でした。
来年もまたHITSUJI COMPANYを宜しくお願いします。

そして新しい年が皆様にとって幸せな一年となりますように。
それでは、よいお年を〜☆

HITSUJI COMPANY
by hitsujicompany | 2012-12-31 18:56 | *etc*
<< 新年のご挨拶 &SCENE手創り市ありがとう... >>