人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HITSUJI COMPANYの制作ノート

hitsujicom.exblog.jp

デザインフェスタVo.37終わりました!

18日、19日に東京ビッグサイトで開催されたデザインフェスタ。
無事に2日間終了しました。

以前展示でお世話になったGallery KOMPISさんのブースで
20名の作家さんと一緒に出展させていただきました。
盛りだくさんの作品で一杯のブースは終始大賑わいだったようです。
そして沢山の方がHITSUJI COMPANYの作品を
手に取って見て下さったとお聞きしました。
手に取って下さった皆様ありがとうございました。
また、お買上下さいました皆様ありがとうございました。

もし、違う色で欲しいなぁなどのご希望がありましたら
こちら【 hitsujicompany10@gmail.com 】までご連絡ください。
ご希望のお色でお作りいたします。

そして今後も手づくり市やイベントの出展も予定しています。
今回のデザインフェスタでは出品していないアイテムも沢山ありますので
そちらの方にも是非お越しいただけると嬉しいです。

実は行くのも初めてだったデザインフェスタ。
どこから見ていいのかわからない位の出展数(3000ブースあったらしい)と人の多さに圧倒し、
途中で目が回わり、最後にはヘロヘロになってしまいましたが
今後の作品創りや出展の良い参考になりましたし、ちょっと視点が変わったかな。
プチ出展でしたけど、結構満足しました。
次回の申し込みも始まりましたけど、個人出展はまだ考え中です(笑)

肝心の当日の模様はCOMPISさんのブログをご覧ください!
そしてそして、お世話になったCOMPISブースの皆様
出展させていただき感謝です。
ありがとうございました!
by hitsujicompany | 2013-05-24 23:46 | *EVENT*
<< 6月の予定 デザインフェスタvol.37に... >>