人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HITSUJI COMPANYの制作ノート

hitsujicom.exblog.jp

5月の雑司ヶ谷手創り市ありがとうございました。

5月10日の雑司ヶ谷手創り市、無事に終了しました。
想定外の風と寒さでした。
暑くなるかなと思いながら、冷たいものが無かったので
やむを得ず暖かいお茶を水筒にいれて持って行ったけど正解でした。
最近は風に翻弄されることばかりですね。
穏やかに出展できる時期なはずなのに。
雨が降らなかっただけ良かったけど。

いつもお立ちより下さる方々や
以前ご購入下さった方が「使ってますよ~」と見せて下さったり
同じアイテムをリピート購入してくださったり
相模大野でお立ち寄り下さった方や
はじめましての皆様
風が強い中、お立ち寄りご購入いただきありがとうございました。
感謝です。

次はいよいよデザインフェスタ。
あと3日!?
ラストスパートです。
お時間ありましたら是非に。
4階レストランエリア近くにて出展です。
お待ちしております!

■2014.5.17-18 
デザインフェスタ Vol.39
@東京ビッグサイト
【ブースNo. K-5 (4階) 】
両日出展します。

入場料がかかります。
前売り券がお得です☆
詳しくはデザインフェスタのサイトでご確認ください。
宜しくお願いします。





by hitsujicompany | 2014-05-14 12:12
<< 17日、18日はデザインフェスタ! お取扱店、一時休止等のお知らせ >>