人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HITSUJI COMPANYの制作ノート

hitsujicom.exblog.jp

デザインフェスタありがとうございました!

ご報告が遅くなりました。
デザインフェスタVo39が無事に終了しました。

大きなイベントは、準備も向かう気持ちもいつも以上なので
終わった後の疲労感も大きいのですが、
それ以上に寂しさも大きいですね。
この1週間、寂しさに浸っておりました(笑)

手創り市のお客様や作家さん、
Creema Storeやiichiのお客様
以前の職場の同僚に偶然会えたり
フェルトを習っている女子達などなど
今回も多くの方にお立ち寄りいただき
嬉しいお言葉を沢山頂いたり、
楽しいお話や時間を過ごすことができました。
お立ち寄りくださった皆様ありがとうございました!
お声がけ下さった方々、メールでご連絡を下さった方々も
ありがとうございました。
これからの活動へのパワーをいただきました。

一人出展なので、全くブースを離れる事ができず
他の出展仲間のみなさんのブースに遊びに行けずごめんなさい。
いつもながら、他のブースを見に行けないのが残念でならず。
出展者、スタッフのみなさんもお疲れ様でした。

昨年11月に続き2度目のデザインフェスタも楽しい2日間でした。
全ての皆様に感謝です。
ありがとうございました。

なんて、寂しさに浸っている暇はなく、
次は6月7,8日のヨコハマ・ハンドメイドマルシェ
7月はハンドメイドインジャパンフェス
と大きなイベントが続きます。
ウールクラフトとしては不利な季節ではありますが
悔いのない様に準備を進めたいと思います。

お近くの方や予定が決まってない方、お祭り好きな方などなど
お時間ありましたら是非、お待ちしております。
詳しいお知らせはまた改めて。
by hitsujicompany | 2014-05-25 06:01 | *出展ご報告*
<< 6月の出展予定 17日、18日はデザインフェスタ! >>