人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HITSUJI COMPANYの制作ノート

hitsujicom.exblog.jp

6月の手創り市ありがとうございました。

6月の手創り市、無事に終了しました。
夏の様な暑さの中、ありがたい事にほぼ終日木陰で
心地よい風に当りながらの出展でした。
風が心地よすぎて眠気との戦いも若干。
暑くて大変だったブースもあったのに、なんだかすみません。。。

以前に初代(デザイン)キーケースをご購入くださったお客様。
きれいにお使いくださっていてとっても嬉しかったです。
3代目(デザイン)キーケースも可愛がっていただけると嬉しいです。

栃木のお取り扱い店(現在は終了)にてご購入くださったお客様。
偶然お会いできて感激でした。
綿棒ケースカバーを仲間入りしていただきありがとうございます。
お気に召していただけていますように。

新宿のMさま。
いつもお立ち寄りいただきありがとうございます。
綿棒ケースカバー、お役に立てていますように。

最近、タブレットPCケースも販売しています。
現在はipad miniサイズのみですが
やはりスマホ同様、様々なサイズがありますね。
今回はご希望に添えず申し訳ありませんでした。
今後、他のサイズにも対応していきたいと思っていますので
また覗きにきてくださいませ。

いつもお立ちよりくださる皆さま。
初めましての皆さま
暑い中、お立ち寄り、ご購入をありがとうございました。
差し入れもありがとうございました!
美味しくいただいております。

そして、今回の手創り市をもちまして、
野外のイベントはお休みさせていただきます。
9月以降より申込を再開したいと思っています。
お立寄り頂いた皆様ありがとうございました。
出展者、スタッフの皆さま、お世話になりました。
またどこかの会場でお会いできる事を楽しみにしています。

といいつつ屋内イベントは来月まで。
来月のHMJに向けて制作に励みます。
新作も予定しています。
そちらのお知らせはまた改めて。

暑い日が続きます。
体調崩されませんように。
ありがとうございました☆
by hitsujicompany | 2014-06-17 23:14 | *出展ご報告*
<< いよいよ明日からHandMad... ヨコハマハンドメイドマルシェあ... >>