人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HITSUJI COMPANYの制作ノート

hitsujicom.exblog.jp

Creema×Tokyo Designers Week ありがとうございました!

Creema×Tokyo Designers Week ありがとうございました!_a0181423_14393819.jpg

Creema×Tokyo Designers Week ありがとうございました!_a0181423_14394623.jpg



10/26(日)のCreema×Tokyo Designers Week
無事に終了いたしました!

途中パラパラと雨に降られひやひやしましたが
雨もすぐに上がり終了まで穏やかに楽しく過ごすことが出来ました。

昨年より興味があったこのイベントですが
念願叶って初参加。
Creema上でしかお目にかかれない作品や作家さん達にも
お会いすることができ、
またTDWの面白い(興味深い)展示も、さーっとですが
見ることができ(もっとじっくり見たかった!)
いつもと違ったお客様にも作品をみていただけて
貴重な機会だったなと思います。

お立ち寄りくださった皆様、
出展者・Creemaスタッフの皆様ありがとうございました!

私のお次の出展予定は11/2の相模大野アートクラフト市です。
そちらも宜しくお願いします♪
お天気があやしい、。。。。。
by hitsujicompany | 2014-10-30 12:32 | *出展ご報告*
<< 11/2 相模大野アートクラフ... 10/19 ハンズギャラリーマ... >>