人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HITSUJI COMPANYの制作ノート

hitsujicom.exblog.jp

2月手創り市ありがとうございました。

2月の手創り市、無事に終了しました。
一番寒さ厳しいこの季節なのに
有難いことに、予想に反してポカポカ暖かいブースで
救われた2月の手創り市でした。
ただ、地面からくる冷えからは逃れられず
しっかり足にしもやけを頂いてしまいましたが、、、、。

そして2月も沢山の方にお立ち寄りいただきました。
リピートしていただけたり
プレゼントに選んでいただいたり
スマホを買ったらここでケースを買いたかったの!と
嬉しいお言葉を沢山頂戴したり
たまたま居合わせた初めましてのお客様同士で
△鍋つかみを一つずつご購入くださったり(笑)
(じゃんけんして水玉かシマシマかを選んでくださって楽しかったですね!)
お取り扱いのお声をかけてくださったお客様も
ありがとうございました。

毎回思うことですが、
今月も沢山の方に私の作るモノを気に入っていただけて
有難いなぁと感謝の気持ちで一杯になりました。
せっかくお買い上げいただくので
しっかりみっちりと丈夫で長くお使いいただけるフェルトに拘って
一つ一つ丁寧に制作しています。
使い心地もお気に召していただけて
ご愛用いただけていると嬉しいなぁと思います。

お立ち寄りくださった皆様
ありがとうございました!
出展者、スタッフの皆さま
お疲れさまでした。
お世話になりました。
2月も楽しい一日でした。

次回の予定はまた改めて。

2月手創り市ありがとうございました。_a0181423_3114614.jpg

iphone6も入るスマホケース。
最近お気に入りのキミドリ。
by hitsujicompany | 2015-02-17 03:14 | *出展ご報告*
<< 1・7TUBOさんでのお取り扱... 1月ありがとうございました。 >>