人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HITSUJI COMPANYの制作ノート

hitsujicom.exblog.jp

神保町いちのいち新百合ヶ丘店での催事は無事に終了しました。

神保町いちのいち新百合ヶ丘店での催事は無事に終了しました。
1月より催事でお世話になっておりました「神保町いちのいち」様での展示もこれにてひとまず終了です。

池袋店、相模大野店、新百合ヶ丘店と
それぞれのお店で多くの方に手に取って興味を持っていただき
贈り物に選んでいただいたり、お揃いでご購入くださったり
じっくり悩んで選んでいただいたり
水フェルトを知っていただく機会にもなり
とっても有難い出展でした。
お立ち寄り、ご購入くださった皆様
ありがとうございました。

スタッフや三省堂書店のみなさんもお世話になりました。
親切にしていただきありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。

そして、18日(日)は雑司ヶ谷手創り市です。
雑司ヶ谷手創り市出展も3月でひとまず終了するつもりですので
お時間ありましたら是非、お立ち寄りください。
どうぞよろしくお願いします。

日時:2018.3.18(日)
   9:00-16:00
場所:鬼子母神堂
ブース№:57
  雨天中止です。







by hitsujicompany | 2018-03-14 17:50 | *出展情報*
<< 3月の雑司ヶ谷手創り市ありがと... 神保町いちのいち新百合ヶ丘店で... >>